may-sukiさんのブログ-100107_1723~01.JPG

このお菓子知ってる?
不二家のハートドキドキチョコレート!

クッキー&クリーム味だよニコニコ

チョコレートの味がしっかりしていて、クリームが固いのとやわらかいのの間ぐらいで良い感じ(^ο^)★
/さらにニコニコニコニコニコニコ
中のクッキーがサクッてなってうまい!!

なんかサーティイワンのクッキー&クリームをチョコで包んだようなお菓子です★

なんかバニラ味ってあんまり好きじゃないけどこれはチョコの味がしっかりしているんでチョコクリームに近い味かなニコニコ

まっ味は上手いし食べてみてドキドキ
今日大和の地下に行きましたニコニコ
ソニプラとか見て最後にお菓子買いました
それがこれ↓

may-sukiさんのブログ-100102_2052~01.JPG
森八の上生菓子★
黄味餡のやつでした↓

may-sukiさんのブログ-100102_2057~01.JPG

私はつぶあんよりこしあん派なんでとても口にあいましたドキドキ

日本のマリアージュといえば和菓子と緑茶ですよねニコニコ
最高のコンビですわ(´_`)
また今度食ーべよプッ
今日chocolaterie patisserieに行ってきましたニコニコmay-sukiさんのブログ-091231_1541~01.JPG

ケーキ、焼き菓子、ボンボンショコラ、などチョコレートを使ったお菓子が置いてあります

私は今回初めて来ました!!
店内もおしゃれで癒されました

前に通りかかった時にふと目に入ったのがこの店で(あっ、こんな所にチョコレートの店)とか思ってたんだけど来て正解

でででこれ買いました↓

may-sukiさんのブログ-091231_1420~01.JPG
もぅ全部おいしすぎドキドキ
左上がブラウニーでクルミがいい感じにカリッてなってサイコぉ★★

右上がボンボンショコラです!丸い感じのがキャラメルが入っててほろ苦って感じです。ギザギザなのがナッツとチョコクリームが入っていて甘くておいしかったですニコニコ

下のマカロンはショコラマカロンです♪なかの薄い板チョコがパリッてなってクセなるおいしさでしたニコニコ

また来たいです