今日の昼ごはん![]()
おは朝だから
関西限定なのかな?
1口目に何が出るかで
占いができるらしい・・・
よく読まずに食べたので
画像をお借りしました
ちゃんと角を食べたつもりなんだけど
私の1口目は玉子焼きと唐揚げでした
もしかして
私の1口は大きかった?![]()
![]()
パワーUPと金運UPの欲張りな1口![]()
たしかに
いつもより疲れていない気がするわ![]()
金運もUPしますように![]()
今年はまだ
冷房を入れていない我が家です
昨年は5月から25℃設定で
寝ていた気がするけど
今のところ
室温が高い時でも26℃なので
足下にサーキュレーターの風を
当てるくらいでちょうどいいです![]()
こういう変化があると
更年期のゴールが近いと勝手に信じて
勝手に喜んでしまうのですが
身体はしんどい![]()
還暦を迎えてから
ホント
身体がキツくて
休みの日もしんど過ぎて
唸ってすごす日が
出てきました![]()
スマートウォッチの記録に残る
低呼吸も気になるところ・・・
喉のできものやら腫れで
日頃から激しい口呼吸ではあるので
イビキもスゴいんやろな![]()
とは思っているけど
前はこんなに立て続けに
低呼吸を示す数値が
5回を越えることはなかったので
心配になっています
身体のあちこちが
だるんだるんに垂れてきたのと同じように
喉の辺りも垂れてきたのかしら〜?
だとしたら
悲しすぎるわ・・・![]()
私はいつも休みの日と
夜勤に買い出しをするので
数日分のまとめ買いになります
そもそもお料理は苦手なので
数日分の献立なんて考えられないのよ![]()
なので
日数分の肉と魚介類を買って
あとは適当に
野菜をカゴに放り込む方式で
買い出しをしています
今日は最終日なので
食材の残りも少なくて
しゃぶしゃぶ用の豚肉で
生姜焼きにして
茄子があるから焼き茄子にしよう!
なんて
残り物を見ながら献立を決めるのですが
今日の茄子は大きくて
なかなか袋から出てこない![]()
と思ったら
長い鼻がついていたわ![]()
グリルで焼いたら
鼻はペッチャンコになってしまったけど
本体はふんわりしていて
とっても甘くて
美味しかったです![]()
今日はいい事ありそ〜![]()
って期待して出勤したのに
出勤途中は
全部の信号にひっかかったわ![]()