変えました。
携帯壊れたし
タイミング良すぎなのか悪すぎなのかわからんけども。
うーん
変えました。
携帯壊れたし
タイミング良すぎなのか悪すぎなのかわからんけども。
うーん
このままじゃいかん、と
わかってますや
喉が痛い
病院に行かんとまずいです
精神科のほうね
多分これも駄目な原因のひとつでして
もう辛すぎてこのまま消えちゃいたいと思うけど
そうもいかなくてね
あぁ~
洗い物してっ少し片付けてっ
ダンスに行こう~(ω)
わたしのまわりに居てくれる人たちは
ほんとーに優しいひとたちばかりですな
そのご期待に沿えるよう
もうすこしだけ踏んばりましょう
ブログ再始動させました~
どぅーぞよろしく!
ぎえええ