ぐ~てんもるげん!

昨日に引き続き、天罰を食らってますMayです(笑)

筋肉痛ェ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さて、今日は昨日の模試を(必死で解読しながら)採点してみました!


ひどい(笑)

特に数学と漢文がひどいwww


でも、数学がひどいのは予想通りだったんですよ!

元から致命的に数学のひどい俺なんでwww


漢文・・・なぜ貴様はいる・・・

『やった♪一個読み当たり♪』

     2分後↓

『ありゃりゃ、ここをミスったか』

     2分後↓

『やばいな・・・ここを外すか・・・』

     2分後↓

『・・・え?(*_*)』



結果、2点でしたwww


なぜだ・・・なぜ貴様を習う必要がある・・・

俺は日本人だ!

大和の国の人間だ!

なぜ中国なぞの嘘話をならわねばならん!

だいたい、どこの国に牛の腹と背中の毛に矢を射れる人間がいる!

そんなチ~ト野郎がいたら軍隊一個消滅するじゃん!


範馬 勇次郎大先生か!

(知らない人、すいません。ググってみてねww)


さて、明日は聖バレンタイン様の撲殺記念日ですねwww

チョコ?

あぁ、アレは大好きですよwwガ~ナ派の人間です

え?貰わないのかって?

いや、それは金星の風習でしょ?(笑)


アテはないし、クラスのヤツから貰っても・・・ねぇ?www


でも、大募集ですww


まぁ、月が地球に落ちてくる位無理なんですけどwww


それでは(ToT)/シ



ぐーてんもるげん!

昨日のブログ通り、天罰が下ったMayですwww

ちなみに今日の雪は俺のせいではありません!


えっ?

ちょ・・・

おまwwww

無理にきまってるじゃん!((o(-゛-;)


↑テスト中ずっとこれ言ってましたwww

そうです。全て私の勉強不足のせいですwww


しかも、自己採点の時にも天罰が・・・・


俺はかなり筆圧が薄いんです。

HB使ってるのにかなり薄いんですが、見えない・・・まではいかないけど薄い!

そして今日、自己採点の英語の答案(コピー)


・・・見えねぇし!!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


薄すぎる・・・名探偵コ○ンのダイイングメッセージ状態www

分かりやすく言えば、小学校の時の虫食い算状態www


自己採点どうしよう・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日は雪でしたね~ww

寒い!指先が痛い!そして風邪引きやすい!

俺の場合は、昨日から始めたNew筋トレメニュ~(主に腹筋・・・つらい(ノ_-。))

そして昨日気まぐれでやったWiiiーFitのジョギング(勉強しろっつーの)の影響で体中が痛い・・・


体調管理、そして運動不足にはお気をつけを!

どちらも失うと超つらいですwww


それでは(θωθ)/~


ぐ~てんもるげん!!


明日の模試なのに、

『やる気が起きない』という理由でまったく勉強してないMayです!


こんなヤツ、天罰が落ちちまえばいいんだ!(笑)

――大丈夫です。こんなヤツは明日確実に(主に数学で)悪夢を見ますから!


『やんなきゃ!』

とは思うんですが、『受験は2年後だし・・・別にまだ良くね?』といった

悪魔の囁きに絶賛敗北中ですwww

(;^_^A


さて、今日のタイトルですが・・・

このブログに(多分)学校が同じヤツ以外の読者の方がいらっしゃったみたいです!


昨日コメントを覗いたら、見た事ない名前があって・・・

びっくりして見てみたら、メッチャ好意的なコメントが!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ず~っとテンション上がってましたwww


ただ、友達申請などのやり方がわからず・・・昨日はそのまま放置に・・・・

ごめんなさいです(。-人-。)


でも、今日やっと成功しましたよ!(多分w)

これからもよろしくお願いしますm(..)m


にしても・・・メールが携帯のWEBだけか・・・

パケットが心配ですねwww

俺はいつでもアドレス晒せますんで、よろしくお願いしますwwwm(..)m



にしても、人の縁ってすごいですよねwww

一人に2秒づつ挨拶しても世界中の人間にあいさつするのに約400年かかるのに・・・

こんな所で会えて、友達になれる・・・

すごい偶然ですよねwww

そりゃ、活かすしかないっしょ!(笑)


今まで友達だったヤツも、今から友達のヤツも

これから友達になるヤツもよろしく!

こんな俺だけど、全力尽くしますから!!


それでは(*^o^)乂(^-^*)