こんばんわ

テスト目前に、今までの怠惰の対価を払う事になり
メチャクチャ焦ってるMayですww


今日は、久しぶりに筋トレをやりました!
首の影響で、超軽めのメニューから
回数を減らした軽めのメニューに変えました

なのに・・・体中が痛いwww

そんなにサボってなかったのに・・・


人間って衰えるのは早く出来てるんですねwww

勉強も、覚えるより忘れる方が早い・・・

人生って理不尽ですwww


でも、頑張ります!
試験勉強に、筋トレ!
目指せ、平均的に優等生!www

それでは(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


こんばんわ!

コメントで『人?』って聞かれましたMayです(笑)

しっかり人ですwww


そして私は不運が止まりませんwww
先日、首+足をやってしまった事は書きましたが、
今朝はいつもに輪をかけて寝坊
急いで朝食食べて自転車に乗ったら、まさかのパンク
そして忙しさに体育着を忘れて半袖半ズボンでソフトボール
自習になるはずの授業が補習になる(まぁ、今日の問題は解けましたがww)
夜にパンク修理しようと思ったらだた空気が抜けていただけ・・・
そしてテスト勉強

若干呪われているかもしれませんwww
このまま風邪引いたら、誰かお祓いしてくださいwww

明日は良い事あるといいなぁ
神棚にしっかりお願い(要求?ww)して寝ますか!
開運!ついでに雪でも降れ!ついでに彼女もクレwww
お願いします神さまφ(.. )


それでは(≧ヘ≦) ムゥ


こんばんわ!

待ち望んだ日曜日!
メッチャ嬉しい~!!


しかし、まもなく期末テスト(ρ゚∩゚) グスン
気合入れて勉強を!
する予定が、いつの間にか家族の買い物に連れて行かれ・・・
祖父母をウチに呼んで宴会→買ってきたゲーム

アレ?
まともに勉強してない

来週ヤバイよ~

おし!
今日で遊び納め!!!
明日からゲームは完全封印!
ラノベも・・封印or一日一冊縛り!
パソコンは・・・分かんないww


意志の弱いダメ人間なMayですwww

もう足掻く!
頑張りますよ!えぇ、頑張りますとも!

さぁ、気合入れて頑張れ!

うぅ~!