こんばんわ!

テストから帰還してまいりました
Mayです

ちなみに、今日の四字熟語は本物の四字熟語ではありません!
あるゲームの必殺技ですwww

しかし、内容は今の私そのままですww
今日は
・数学Ⅰ
・理科
・英語、演習(ヒアリング&ライティング)
だったんですが、
数学で、まさかの半分全部間違い

赤点が・・・

目の前に・・・・

the end!

明日からの国語!OC!英語Ⅰ!
この三教科で取りかえさんと・・・

頑張ります!

こんばんわ!

ついに壊れて、ワケ分かんないテンションになったMayです!

今日は、試験前日・・・のはずが昨日に輪をかけて勉強せず!www

少し弟と野球やったり、マージャンやったり・・・
ラノベよんだり・・・

何故でしょうか?
前日ってやる気が起きません!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



いきなりですがテンションの上がる曲が聞きたい!
と言う訳で、今ようつべさんで探しております!

皆さんのオススメがありましたら、是非教えてください!


今日は、何時にもまして話がグチャグチャ+意味不明ですφ(.. )
お許し下さい

明日は真人間になっている事
そして明日のテストで地獄を見ずにすむ事
それを願います!

それでは!(´?д?;`)


皆さんこんばんわ!

テスト前に30キロの米を3つも運ばされましたMayですww
重さはラクですが、掴めない・・・

さて、今日はほぼ一日引きこもってテスト勉強

なのに、いっぱい来る誘惑
久しぶりの人からメールが来たり、
いとこからメールが来たり
何よりも、本棚のラノベが強敵

2,3回負けましたwww

しかも、三角関数で計算のループへ・・・
上に書いたいとこ(高二)が
『簡単じゃん』って言った問題で、まさかの計算ミス&勘違い・・・
15分かかりましたwww

今日の熟語の屍も血も私ですwww

明日はもっとラクになってるかなぁ・・・

とりあえず、最後まで頑張ります!

それでは(。・ω・)ノシ