どーもMay'sです。めちゃ暇すぎて事件です(´д`)
ゆきと私はぽちーんですよ(@_@)
この前キットカットとクレンザーの発音をゆきに馬鹿にされました。
死にたいです( ´艸`)
そしてこの前はうちで飼っていたハムスターが死にました。゚(゚´Д`゚)゚。
死因は寒すぎとストレスだと思うよ。
近くの公園に埋めました。
死にたいです( ´艸`)
この前同級生と
初めてスシローに行ったら平日なのに45分待ちではあ?って思って頑張って待ちました。
結果29皿2人で食べてそのほかに茶碗蒸しと味噌汁とかデザートとか頼んで合計4500円くらいでした(*・ω・)ノ安いのかよく分からない値段でした(≧∇≦*)
ではさようなら。またかきます(●´ω`●)
みさき。
Android携帯からの投稿
どうもゆきです。おはようございます。
酔っぱらいすぎて携帯なくそたよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
まじうけないんですけどー(´ー`)
かれこれ一週間ちかくたってしまった??(゚Д゚;)
くー!!!悔しいです!!
悔しいつながりで。。。
ワッキーにジェンガで負けて悔しがる私
メッチャテキーラのペースはやかったwww
ワッキーごちそうさまです
まさかの甘エビ差し入れでいや抱きました!!!
じゅっかん(´ー`)完食(●´ω`●)
五十嵐さん、さおちゃんごちそうさまです(゚∀゚ゞ)
ごちそうになってばかりで、しかし、食べることと飲むことがが生きがいなので、人一倍うれしがっておりまする(●´ω`●)
さー!!
今週も頑張るよ(●´∀`●)
また書きます(゚∀゚ゞ)(゚∀゚ゞ)
ゆきえもん
Android携帯からの投稿
酔っぱらいすぎて携帯なくそたよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
まじうけないんですけどー(´ー`)
かれこれ一週間ちかくたってしまった??(゚Д゚;)
くー!!!悔しいです!!
悔しいつながりで。。。
ワッキーにジェンガで負けて悔しがる私
メッチャテキーラのペースはやかったwww
ワッキーごちそうさまです

まさかの甘エビ差し入れでいや抱きました!!!
じゅっかん(´ー`)完食(●´ω`●)
五十嵐さん、さおちゃんごちそうさまです(゚∀゚ゞ)
ごちそうになってばかりで、しかし、食べることと飲むことがが生きがいなので、人一倍うれしがっておりまする(●´ω`●)
さー!!
今週も頑張るよ(●´∀`●)
また書きます(゚∀゚ゞ)(゚∀゚ゞ)
ゆきえもん
Android携帯からの投稿




