そう、最近ずっとダーツにはまってるわけですが。。。
2,3ヶ月前に購入した国産ダーツ!!!
その名も
『DMC japan Falcon』↓
国産品なのでーー15000円する品物だったがーーー
落としてしまった![]()
ガーン。。。
どこに落としたんだろ。。。
ダーツケースからぽろって落ちたみたい!!
やばい!今後のダーツ人生!
早いとこ代わりをみつけなきゃ!!!
今現在、W杯の中
世間のネタはW杯で盛りだくさん!
そんな中、わたくしの頭の中は研究でいっぱいです。
多少は見ますが、(日本戦)
4年前に比べると盛り上がれません![]()
なぜでしょう。。。
俺、日本人なのにーー
サッカーだって好きなのにーー
年齢だって関係ないのにーーー
なぜでしょう。。。
疲れてるんでしょうか?
冷めてるんでしょうか?
問題ですね、俺。
タイトルでは『W杯のことは書きません』と書いているが
結局はW杯関連で書いてるし(笑
まぁ世間の流れに惑わされずに
自分のやるべきことやってきます。
マイペースでさ。
あっと、ゆーまに週末ですね。
時間の流れは早い。と、感じる今日この頃、、ですが!!!
1週間単位で考えると時間が早く感じる!!!
だが、1ヶ月単位で考えるとまーーじ遅いって最近実感いたしました。
大学院生活はじまってまーーだ2ヶ月しかたってないのよね。。
なんかバタバタしてた2ヶ月だった気がする。
2ヶ月=8~9週間 ですが
時間ってのは不思議ですよね。
日々の過ごし方で時間の流れが早くとも遅くとも感じるとは。
この2ヶ月で学校にいた時間、単純計算すると
1日平均6時間
1週間平均5日間
よって、6*5+8.5=255時間
よって、1年間で255*6=1530時間。
1年:365日*24時間=8760時間
よって8760時間÷1530時間=5.7
これより、俺はあくまでも平均だが
1年間の6分の1は学校で研究してます。
なんか少ない気がしますね。
少ない気がしたので、ちょっとこれからも
がんばってみます笑
3日連続教授とミーティングでした。
毎回週1だったのに。
ふぅ
忙しくなったな。
それはそうと
今月も無事終わりまして
先月はダーツをかなり力入れました。
暇ありゃ疲れてるのにもかかわらず
ダーツした!
Rating(ダーツのうまさの数字)も1.5くらい
あがりました!
でも1回2千~5千円くらい使うから
一体ダーツにいくら使ったのだろーー**
でも、うまくなったからいっか!
でも、ゴルフ最近行ってねーなー
打ちっぱ少しいっただけだ。。。
研究に打ち込むのもいーが、
趣味も楽しみたいね!!!
国際学会
エントリー締め切りは7月31日
あと、2ヶ月と4日。
日本での学会
エントリー締め切りは7月12日
あと、1ヶ月と16日。
論文の概要をまとめて提出。
今日ほぼ日本のほうは終わりました。
教授にこれから何回も修正されると思うが。
国際学会のほうは図のみ終了。
問題はここから。
英語で論文作りは初めてだ!
英語の文章がちゃんと書けるかなーーーー
がんばります。