My Family Diary -756ページ目

ただいま~


10日間の弾丸旅行から無事帰ってきました。


今回の旅は忙しかった~ビックリマーク


サンフランシスコ1泊、サンノゼの友人宅に3泊、そしてボストンのぷっち宅に4泊しました。


楽しいことが盛り沢山でIPadをゆっくり使う暇も無かった程です。


だいたい友人の家にiPadを置き忘れた位ですからガーン


これからゆっくり思い出しながら写真入りの記事をアップしようと思います。




まず到着第一日目のサンフランシスコです。


日本から一緒に行った友人と二人で、空港に出迎えてくれて主だった場所を観光の後ホテルに送り届けてくれるツアー($85)を利用しました。


これは1日目から友人の手を煩わせることなく、便利で助かりました。



ツインピークスからサンフランシスコの街を見下ろします。


My Family Diary



日本でネット検索をしたところ、到着して3日間は雨の予報だったのが外れてラッキーな晴天でした。音符


そしてゴールデンゲートブリッジへ。



My Family Diary


その後フィッシャーマンズワーフで遅いランチ。


まず屋台で蟹かに座を味わい、その後有名なボウディンのサワードゥブレッドに入ったクラムチャウダーを食べに行きました。



My Family Diary


このパン両手で持つような大きさなのです目


中をくり抜いて美味しいクラムチャウダーがたっぷり入っていました。


3大観光スポットを楽しんだ後、説明付きで町のあちこちを走り回り、最終的にホテル送ってもらいチェックインしました。



続く・・・・