私MAX、先月に市で行われた大腸癌検診で引っかかってしまいました。
再検査は肛門からのカメラ( ̄∀ ̄;)
意識があり起きたまま挿入もありなのですが、この歳で新しい扉が開いてしまっても困るので(笑)睡眠中に挿入してもらいました。
MAXです(´・Д・)」
普通、出す所に入れるとか考えただけでも怖い怖い💦
で、11/30日曜日、11月最後の釣行です。
エエタイミングでもなく、風も無くと言う感じなのですがとりあえず朝イチイン。
2ヶ所目のポイントで、お触りバイト。
ありゃミスった、立ち位置悪かったわ💦。
風が無いので羽根もの。
今回は調整したホグバスター改。
途中、水面に浮かんだ葉っぱ拾ってしまったので外そうとちょっとロッド煽ったらガボン❗️
で乗らず(ノд-。)クスン
リアクション気味になってしまい、派手に出してしまった‥‥完全にミスりました。
サイズはUPは確実にありそうにみえましたよΣ( ̄Д ̄ )。
素直にnzクローラーjr改にしておけば良かった。
移動。
入って1投目、スイムベイトがエエラインに入ったなぁ〜でト‥‥。
乗らず💦ってかアレは乗らん。
少し休ませて同じラインでバイトあるも、なんか変な感触のバイト。
とりあえずフッキングするとあら、デカい❓
ぶち抜きましたが65超えのズーナマ先生でしたΣ( ̄Д ̄ )
ありゃ、ここでナマズとか釣った事ないからもうダメかな❓と思いましたが、ナマズ抜いたらバス釣れるでしょ。
で、少しだけ粘ってたらトン‼️
ちゃっと変な立ち位置だったのですがしっかり乗った見たい。
掛かり確認するとスイムベイトが見えない位にずっぽしだったので抜きます。
エエ呑みっぷりです⭐️
サイズは48〜49サイズでコンディションもまずまず。
超ローギアの5001cに寄りで。
次は2500cで行きますか、実は使いたいルアーかあるのですよ。
ゴールデンアイ・マーベリックで。
もともとあまりキビキビ動くタイプのルアーじゃないのですが、ウエイト乗せたのでヌルヌルした動きになってます。
デッドスローに特化させました。
これは90年代に復刻された物でシール目タイプです。
復刻モノはシール目にエイトカンなはずなのですが、これは何故かシール目にヒートン。
ニセモノ❓(笑)
カラーは誰もが知るこれぞマーベリック❗️ってカラーですね。
良く喰ってる系の40ちょいのエエコンディション。
やっぱ、こ〜ゆ〜古臭い系のルアーで釣れると嬉しいですね。
2500cもエエ感じに映えてます。
相変わらず風も吹きませんが爆風ポイントに入り、またスイムベイトのリトリーブスピードを確認して終了しました。
朝イチ2発のミス。
特に羽根モノでのミスはデカいなぁ〜。
本日もお付き合い、ありがとうございました。
PS
11月集計。
釣行回数5回。
50UP✖️2本
45UP✖️6
40UP✖️4
40以下✖️1
5001cで今年11本目、53センチ2375グラムが嬉しかったですね。
久々によっしゃ〜出ました。
スイムベイトの釣りやるまでは11月とか本当に苦手で、月に1匹とか普通でした💦
なんとかなる様になって来ました✌️
PS2
なんか、またリールが家に届いたんですけど(笑)
ブラックフライデー絡み❓





