MAX FAMILY

MAX FAMILY

TDR ディズニーリゾート
ポメラニアンMAXのことなど

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

 

日中 雨が降り、最高気温も25.3℃止まりだったMAX地方

 

幸い、通勤の行き帰りや、

ミニーちゃんの2度の散歩時に降らなかったので

過ごしやすかったです

 

陽射しがあって 暑かった昨日のことですが

昨日のブログで紹介したように

新幹線を見に行ってました

 

そのときの動画を 簡単編集してみました

1つ目は 入線するときの様子です

 

続いて、

「回送」になって、1時間後の東京行きまでの間、車庫で待機するので

そこへ移動する様子を

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

 

先週の週間予報では 土・日と雨予報でしたが

雨雲が予想以上に早く東に抜け

朝から 陽射しが強かったMAX地方

最高気温も29.8℃と ほぼ 真夏日でした

 

そして今朝のメニューがこちら

ピザトーストでした

 

バァバが 明日には退院できるとのことで

バァバの家の 整備をして、病院に見舞いに行き

その帰りに

バイクを飛ばして(13時40分には 到着したかったので)

やって来たのが 新大阪駅

25番線に到着とのことなので、24番線のホームへ

そう、目的は……

こちらを見ることでした

開始の19日は 仕事が忙しく……

また、夕方には 浜松の人身事故もあって

 

昨日は 雨で 出かけることできず

 

本日 13時51分着の こだま815号を見ることにしたのです

入線時の動画は 後日にして

本日は 停車中の「Sparkling Dreams 新幹線」を

1号車から

 

途中、24番線に入線してきて、撮影不可に

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

 

昨日 赤かったところが ほぼ黄色に

MAX地方も、最高気温が26.2℃

全く陽射しがなく 少し肌寒いです

朝から 雨が降り続いていて

例の塔どころか、すぐ近くの工事現場のクレーンすら霞むほど

そんな雨の中でも

大学の解体は進められていて

ずぶ濡れになって 作業を進めておられます

 

そして、本日の朝食が こちら

昨晩、サーモンのタルタルで

残ったタルタルソースをパンにのせたもの

卵サンドのようで とても美味しいのです

 

昼食では

こんなチーズ蒸しパンを見つけて食べました

こんなことが書かれてありましたが

1番の「そのまま食べる」を選択しました