日中 雨が降り、最高気温も25.3℃止まりだったMAX地方
幸い、通勤の行き帰りや、
ミニーちゃんの2度の散歩時に降らなかったので
過ごしやすかったです
陽射しがあって 暑かった昨日のことですが
昨日のブログで紹介したように
新幹線を見に行ってました
そのときの動画を 簡単編集してみました
1つ目は 入線するときの様子です
続いて、
「回送」になって、1時間後の東京行きまでの間、車庫で待機するので
そこへ移動する様子を
先週の週間予報では 土・日と雨予報でしたが
雨雲が予想以上に早く東に抜け
朝から 陽射しが強かったMAX地方
最高気温も29.8℃と ほぼ 真夏日でした
そして今朝のメニューがこちら
ピザトーストでした
バァバが 明日には退院できるとのことで
バァバの家の 整備をして、病院に見舞いに行き
その帰りに
バイクを飛ばして(13時40分には 到着したかったので)
やって来たのが 新大阪駅
25番線に到着とのことなので、24番線のホームへ
そう、目的は……
こちらを見ることでした
開始の19日は 仕事が忙しく……
また、夕方には 浜松の人身事故もあって
昨日は 雨で 出かけることできず
本日 13時51分着の こだま815号を見ることにしたのです
入線時の動画は 後日にして
本日は 停車中の「Sparkling Dreams 新幹線」を
1号車から
途中、24番線に入線してきて、撮影不可に