昨日の移管から一夜明け、本当の結果が出ました

配送は延着こそ無かったけど、隠ぺいした事件が2件

・乗務員のカギ忘れ

・乗務員遅刻


庫内は

・1店舗シールの色が被った


まあ、80点ですかね・・・

あ、データトラブルが有ったっけ・・・

やっぱ0点かな・・・

得意先(店舗様)に迷惑こそ掛けなかったけど

最悪の場合、会社対会社の大事になる所でしたから・・・


やはり、センター業務は

事務系・庫内・配送の3点がかみ合わなければ

ダメダメですね

でも、現場の子達・乗務員さんが頑張ってくれたので

オッケー桶乃助です。




本日、我がセンターで取扱店舗が増えます!

が予想通りです。


配送段取りばっちり!

庫内も物量予測、人員配置もガッツリ!


で、データ!やっぱりコケました!

今日これからグダグダ必死ですね・・・


また書きます

我がセンターの取り扱い店舗が増える事になりました
物量試算や人員配置、人時の計算・生産性の見込み・備品・マテハンの移管や打ち合わせとひじょうに忙しいです。
続きはまた