雷雨でした降りました鳴りました一時はバケツをひっくり返したような大雨が降り爆発音のような雷はほんと凄かったです昨日の大荒れのお天気に引き続き今日は関西に台風が来ますが先日のお散歩の時、地元の神社でミシェルと安全祈願をお願いしましたので台風の進路がかなりズレてくれたような??被害の無かった場所も地盤が緩んだりしてますので行き先に気をつけてお過ごしください