かなりの年月ぶりに行って参りました
デ ィ ズ ニ ーラ ン ド 



園内はハ ロ ウ ィ ー ン 装飾 🎃
この時期に行ってみたかった〜
全てが可愛すぎるぅぅ〜
クウゥ〜

ダ メ ェ〜
好 き に な っ ち ゃ うッ‼︎
← 最近ハマったシ ソ ン ヌのネタが脳内リピートし続ける 笑
好 き に な っ ち ゃ うッ‼︎
ミ ッ キ ー キタ〜
好 き に な っ ち ゃ うッ‼︎
ミ ニ ー ちゃんも
好 き に な っ ち ゃ うッ‼︎
久々のファンタジーな世界に興奮しつつ
アトラクションを楽しみ
あっと言う間に夜が来て
バ ス 様
ラ プ ン ツ ェ ル
綺麗やったなぁ〜
チ ッ プとデ ー ルも
そして何より楽しかったのがこちら
о(ж>▽<)y ☆
2回目 笑
そして、終わりかけに見えたプ ロ ジ ェ ク シ ョ ン マ ッ ピ ン グ ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
スゴーイ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
毎年恒例の親友とのお誕生日プレゼント交換
今年はラ ン ドのチケットをお願いしていたのですが、来年分はシ ーのチケットをおねだりしておきました 


あぁ〜
楽しかった〜 ╰(*´︶`*)╯♡
そして…
脚腰にハシャいだ分の疲労が… 笑
疲労の味方
モ ー ラ ス テ ー プ様に助けてもらいましょう
おぉ (΄◉◞౪◟◉`) そこじゃ、そこじゃ













