マキシマム ザ ハラミのブログ -25ページ目

マキシマム ザ ハラミのブログ

正統派ラグドール♀ 萩ぷぅ と ちょっぴりデブドール♂ 織部
     と、 ときどきおかんの日記








{EF24743B-C54F-497D-A917-DE2D9B023A4A}







{7820F600-7FD5-45C2-809B-5395A4192043}





かなり熱心な看護猫 お願い

{1E29956D-8403-4371-B2A3-4C1488538BF3}





予想に反して熱心だった肉 厚 熱 男もぐもぐ

{A9188EDD-33FB-4F98-95EE-AE9492666889}





ゴ ー ル デ ン ボ ン バ ー と横 浜 ア リ ー ナで最高に楽しい時間を過ごした翌々日…







イ ン フ ル A 型 入りました ショックなうさぎ








何処ぞの電車にビニール絡まっちゃって振替で混み混み電車に乗って遠回りした時に拾っちゃったのかな?
_:(´ཀ`」∠):_




それとも元々潜伏期やったのかな?
_:(´ཀ`」∠):_




ワクチン打ってたけど、型がハズレやったのかな _:(´ཀ`」∠):_




とにかく数年ぶりのイ ン フ ル エ ン ザの威力は想像の域を超えており、発症からの荒れ方が半端ない _:(´ཀ`」∠):_




イ ン フ ル エ ン ザ の症状が出始めてすぐ病院へ行った時点では38度弱、熱が上がる前に処方薬が欲しかったのに、38.5度以上で12時間経ってないと反応が出ない事があるから検査するにはまだ早いとの事で検査をしてもらえず…




その1時間後から一気に上がり始めた熱は39度台へ
処方されていた解熱薬は全く効かず、5時間我慢して病院へ連絡したのですが、同じ返答…




タ ミ フ ル 処方して…今でしょ、ねぇ…と言う切なる願いは届かず
_:(´ཀ`」 ∠):



結果、翌朝まで咳と39度超えが続き、朝イチでまた病院




ここでやっと検査して確定
タ ミ フ ル 処方 真顔




徐々に熱が下がって来ていたので発症から48時間経過してるんじゃないかという懸念の元、2日ほど飲んだところで症状が緩和して来ましたが、ウイルスと闘い続けた功績である酷い頭痛が… _:(´ཀ`」 ∠):




その後2日ほど頭痛が続き、身体も疲れているようで毎日ネコチャンズと同じくらい寝る生活 zzz
咳と肺?気管支?、背中、首の痛みも時間の経過と共におさまってきました





そんなこんなで外にも出れず、動けないので起きていられるようになってからはちまちまとお裁縫をして過ごしている所なのですが…




荒ぶるかまって女子

{A7233D16-A8DF-4D49-99B9-15512EFF7C17}






作製は順調にに遅れをきたしているのでした ショックなうさぎ





ようやく色々な症状がおさまり、咳とちょっと肺に痛みが残る程度まで来ましたが怒涛の1週間でした


 

イ ン フ ル エ ン ザ 恐るべし_:(´ཀ`」 ∠):




ぴったりくっついて看病してくれるネコチャンズに移るんじゃないか…なんて思ったりもしましたが、大丈夫でした (*´-`)ホホホ




看病おつかれさま
とっても助かりました (*´꒳`*) 
特上ナデナデとちゅ〜るを贈呈します
 魚しっぽ魚からだ魚あたま

{CEFF716F-E869-49CA-ACA9-94D69AB10210}





iPhone6用のケースを7につけたらカメラ部分がケースに被ってしもうた… Σ(-᷅_-᷄๑)




うがい!手洗い!!ワクチン接種!!!
しててもかかる時はかかるイ ン フ ル エ ン ザ
お気をつけくださいませ _:(´ཀ`」∠):_