モノノフによるももクロまとめのブログ -2ページ目

モノノフによるももクロまとめのブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~行って参りましたよ!!!!!

『日産スタジアム』



知ってる人もいると思いますが会場に参戦したモノノフの人数が、なん

と6万人ですよ!!

そのね、5人vs6万人の熱きライブが見れたんじゃないかなと思います!

あの会場の広さにも負けない、ももクロちゃん達は無敵です!






これが開演前のモノノフ達!

いつも言ってるようにね、推し色が割れてないんですよ!!

メンバーの一人一人に個性があって、一人でも抜けてしまったらもうそ

れは、ももクロじゃないんですよ。






で、これが俺!w

すげぇニコニコしてますね。笑



で、コレが物販列!?

あんまり分かってもらえないと思うけど、めっちゃ暑いんですよ!

それなのにね、モノノフ達はパーカーを着ちゃってね!笑

我慢大会かよ!って言いたくなりました!

ライブ中も、野外ってこともあり汗だくっだくですよ!笑

これぞ、バカ騒ぎ!!笑



「Zポーズ!!」


ライブを終えて、すごい体が重い、、、、痛い、、、喉が、、、www

どちらかっていうとライブっていうより、エンターテインメントショー

って言った方がいいのかもしれない。

本当はライブの内容をもっといっぱい書きたいけど、そうすると一冊の

本ができ上がってしまうので、簡潔な俺の感想を!!



「今回のライブを通してももクロがまた一つ成長したなぁと思っていま

す。目標にした国立競技場でのライブも既に目の前に立っている様にお

もえました!そんな夢に向かって立ち向かうももクロをいつまで応援し

続けたい!そして、いつまでもももクロちゃん達の笑顔が見られること

期待しています!これだからモノノフはやめられない!」