バイクといえばこれっすな
ぶっちゃけこれに憧れて
アメリカンタイプのバイクに乗りたかったですわw
もちろんそれっぽい格好してね(´ω` )

♪へびめるすぁんだぅ~

家にひとり
浜田省吾のあのもっさりした
歌い方の真似をしながら
「片思い」を歌ってみる

何故だかどうしても
保毛田保毛男になる

いとをかし


THE MODS バラッドをお前に


カラオケでめちゃ歌いました。
ていうか今でも歌います。
特定の場面に限られますが(*゚Д゚*)ムホホ
若い頃は良さがわからなかったけど、
近頃はしみじみ聴いてしまいます。
まー、確かに名曲ですなぁ(´ω` )

この歌の大空と大地って
やっぱり北海道なんですかね?(。・_・。)