投稿写真

こんな、どピンクもあるんですね(´∀`)


投稿写真

これ結構、好みのタイプ(*´ω`*)


投稿写真

これはまた別の品種かなぁ??


投稿写真

牡丹にも色々品種があるそうですね(・∀・)
見分けつかないけどw


投稿写真

朝六時前に出発して着いたのは八時前。
まだ早すぎるので現地近くのお寺へ向かいました。
牡丹がお寺の花らしく
沢山の牡丹が咲いてましたよ(d´∀`*)グッ!
いつ見ても牡丹ってデカいですな。