歳をとってくると沢山食べられないもの、お肉。
若い頃はあんなに食べれたのに・・w
二十歳の時、
仕事帰りの夕飯に焼き肉屋に入ると、
「とりあえず上バラ5と上ロース5、あとサガリ5、それとご飯は大で」
とか言ってたのにね(´・ω・`)
今なんて良い国産牛は油っこくて
沢山食べる事ができないので、
ハラミがメインになってますね・・
ブリスケなんかも食べますが、
分厚いのは無理(;・∀・)
それでもシマ腸は脂のついたモノを
指定して注文しますねww
親が言ってた
「歳とったら食べられへんねん」っ て、
ほんまやったわw
若い頃はあんなに食べれたのに・・w
二十歳の時、
仕事帰りの夕飯に焼き肉屋に入ると、
「とりあえず上バラ5と上ロース5、あとサガリ5、それとご飯は大で」
とか言ってたのにね(´・ω・`)
今なんて良い国産牛は油っこくて
沢山食べる事ができないので、
ハラミがメインになってますね・・
ブリスケなんかも食べますが、
分厚いのは無理(;・∀・)
それでもシマ腸は脂のついたモノを
指定して注文しますねww
親が言ってた
「歳とったら食べられへんねん」っ て、
ほんまやったわw
カタゆで(・∀・)ハードボイルド
あこがれるぅ(*´ω`*)
超有名なMal WaldronのLeft Aloneにマリーンのええ声が乗っかって、
めちゃ素敵(*´ェ`*)ポッ
映画「キャバレー」で使われてまして、この映画観た時からこの歌とトレンチコートが好きになりましたw
Marlene - Left Alone
https://youtu.be/58btpkD69t4
あこがれるぅ(*´ω`*)
超有名なMal WaldronのLeft Aloneにマリーンのええ声が乗っかって、
めちゃ素敵(*´ェ`*)ポッ
映画「キャバレー」で使われてまして、この映画観た時からこの歌とトレンチコートが好きになりましたw
Marlene - Left Alone
https://youtu.be/58btpkD69t4


