ねえねえ、おにぎりってあるでしょ
あれさ、包む時って

ラップ?
銀紙(アルミホイル)?

アテクシは必ず銀紙だZE( ´∀`)bグッ!

おやすみなさい
お盆を過ぎてから暑さが少しマシになりましたね。
お盆前の仕事中はそれはもう文字通り滝のような汗をかいて
5分も動けばシャツが身体にビッタリへばりつくほどの汗。

最近は汗はかくけど風が涼しかったり湿気はあるけど気温はマシだったりで
汗をかいてもシャツは比較的早めに乾きます。

で、最近気になる。自分が(・y・)クチャイ
盆前ほど汗かいてないけど、なんでかな?と思ったのですが、
最近は汗かいて乾いて汗かいて乾いてを繰り返すパターンになってるのです。


これだな原因・・・('ェ';)

(゚ё゚)クサー
投稿写真

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィネ!!
Chic - I want your love
https://youtu.be/Xv744Ckqp5U