前を向いたら遅すぎました
後を向いたら早すぎたのです
産まれてきたとき泣きました
堕ちていくとき泣きました

誰を
誰を
誰を
怨めばいいのでございましょうか
投稿写真

本日もお疲れさまでした(;´Д`)ハァハァ


人に頑張ってとか言ってるような場合じゃないのに
がんば!!とか言っちゃってる。
お前が、がんばやんけ!!って自分で思う。('A`)ヴァー


投稿写真

あゝ懐かしい( ;∀;)
ギターコピーした初めての曲ですわー(´ω`)
その後スラッシュバンド(というかデスメタかも?)するなんて
この頃には思いもしなかったですなww

Whitesnake - Is This Love
https://youtu.be/ujnH4yNqL8E

https://www.youtube.com/watch?v=ujnH4yNqL8E


デスボイスでやってる人いると思ったらwww
やっぱりいたわww

たまにシャウト入るのが面白いw


こういうの見ると、
現ナパームのVo.に歌って見てほしいわぁ(´ω`)

こっち元