撫肩だっていいじゃない!!! -2ページ目

撫肩だっていいじゃない!!!

200万・・・が僕の肩に!?!?

なんだか一人でいろんなとこ行ってたら楽しくなっちゃっていっぱい写真撮っちゃった音譜
今度は誰かと一緒にピグ旅行行きたいなーラブラブ


撫肩だっていいじゃない!!!-未設定


お江戸に来てみて、好奇心で屋根の上に登ってみたはいいんだけど・・・。
足滑らして淵ぎりぎりまで行っちゃった!!お、思わず歯がカピカピに・・・。




撫肩だっていいじゃない!!!-未設定


呼ばれたから、ちゃんと挨拶したのに・・・。この人この後なんも言ってこないんだよー。

ずーっと「Hey!you!」しか言わないの・・・。
お前はジャニーさんか!!!!!!!!!!!!!!!!





撫肩だっていいじゃない!!!-未設定

ギロッポントキオーーーーーーーーーーーーーーーー音譜音譜音譜
イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー音譜音譜音譜
いつになくノリノリな俺ドキドキドキドキドキドキ




撫肩だっていいじゃない!!!-未設定

うむむっ!この人たち、剣振り回しててこーわーいー汗
なんで入っちゃいけねーんだよ!!って思ってたの!!
まあ、呪われちゃーたまったもんじゃないけど、ほら、お着替えしてちょっと好奇心が増したって言うかメラメラでもね・・・




撫肩だっていいじゃない!!!-未設定

こんな風に言われちゃー冒険家撫翔も、もう何も出来ないよね。
今度こそは、入れてもらえないかなー。怖いけど、怖いけど、怖いけど。





撫肩だっていいじゃない!!!-未設定

と、思って、なんかおっきい人と記念撮影カメラエジプトって感じドキドキ
ってか、マジで、ガチで大きいな
!!!!マキシマム大きいな!!!!
昔の人はどうやってこれ作ったのかなーDASH!
知的好奇心もくすぐられるぜぃアップアップアップ






撫肩だっていいじゃない!!!-未設定

次は大航海時代だねビックリマークありったけの夢をかき集めて探し物に行くんだねビックリマーク
俺は、いかり肩になる!!!!・・・まあ、無理な話だよねDASH!DASH!
なんかねー船の前の警備してる人がさー、一見強面なんだけど、実は優しいんでやんの(* ̄Oノ ̄*)

素直になればいいのにねー合格





こんな感じで一人ピグ旅行を楽しんでいたわけだよ音譜
今度はどこに行こうかなーラブラブ誰か一緒に行かないー!?
お誘いお待ちしてますラブラブ

ではでは写真のお披露目もそろそろ終盤だ!!行くぞ、とうっ!!








いっぱい写真撮ってたけど整理に時間がかかってUPするの遅くなっちゃったあせる
何回かに分けて一気にUPしちゃうよベル

まずはこちらー音譜




撫肩だっていいじゃない!!!-未設定



左3人まではおそろ!俺とさとしくんなんてうちわまでおそろwww

サミー智もきもの買おうかと思ったらしいんだけど、「やっぱりおいらはこっちだ!」
的な感じでこっちを着用wwwちょw1番右きのこwwww
5人揃って着物とか1回見てみたいなーアップ




撫肩だっていいじゃない!!!-未設定



かじゅとピグともになったのを記念して撮ったよ
ラブラブ
俺、かじゅ可愛くて大好きなんだよねーラブラブラブラブ
ピグともになれて本当に嬉しいよアップ
これからも仲良くしてねー(●´ω`●)ゞ




まだまだ写真のお披露目は続くよー。

とりあえず次のUPに、とうっ!!




一昨日さとしくんと記念撮影しちゃった!

撫肩だっていいじゃない!!!-未設定


山コンビで写真撮影!!
1回目俺は撮れたけど、さとしくんが重くて撮れなかったからサイドチャレンジ!


撫肩だっていいじゃない!!!-未設定


次はアイドルらしくスマイルで!!と思ったらさとしくんがぐっピグされて
結果的に笑顔の俺より輝いちゃったwww
え、笑顔の前にその口なおせって?無理なこと言うなwww


これからもいっぱいみんなと記念撮影するぜぃ!
では!!!!!とうっ!!!!!!