最近、もっぱらスキマスイッチを聞いて癒されてます。
特に何に疲れてるってわけでもないんですけどね(。・_・。)ノ
癒される~(´□`)
貼りはスキマスイッチ好きになったきっかけの「アカツキのうた」~![]()
http://jp.youtube.com/watch?v=yPBbo833yMA
最近、もっぱらスキマスイッチを聞いて癒されてます。
特に何に疲れてるってわけでもないんですけどね(。・_・。)ノ
癒される~(´□`)
貼りはスキマスイッチ好きになったきっかけの「アカツキのうた」~![]()
http://jp.youtube.com/watch?v=yPBbo833yMA
今日もなんとなく一日過ごしてしまった!!!
遊びに出るなり、自動車学校にいくなり、充実させよ~( >_< )っておもったのに~。
朝は母さんと散歩して、いいスタートきったけど、その後休みの定番朝食(にした)ホットケーキ食べて、テレビ見ながら昼まで爆睡してしまった~。
昼からもパソコン~~~![]()
再放送のテレビ見て、夜ご飯食べて、
またパソコン~~~~~
しかも、テレビ見ながら![]()
今日は一度も外に出んかった。。。
いいけどいけんわ~![]()
LET’S ACTIVE![]()
今月は3回も2連休あるから一回は大きく遊びたいとこです~~![]()
![]()
2連休でもしかして韓国いけるんじゃね
って思っていろいろ調べてみたけど、やっぱきついっすね。
行くなら福岡から船で![]()
って思ってるけど朝出発して昼に韓国着いて、1日泊まって次の日の3時半の船でまた
日本に~って滞在時間短か過ぎですね・・・。
遊べない~![]()
そのわりに福岡まで行く交通費も結構かかっちゃうんで、やっぱり奇跡的に3連休とかもらえたときにいこう![]()
今月は激しく働きつつ、日本で遊ぶぞーーーい![]()
なので平日、お暇な人おられましたらあそんでください~m(u_u)m
場所はあんまーりいといませんので。。。![]()
あんまーり。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日は「オリキュン」にレイナが出るや~~![]()
![]()
楽しみ~~![]()
久々にバトンに挑戦です。
◎見たらやる
◎タイトルをこれが恋!?に設定する
◎見たらすぐにやる
1:好きなタイプを外見で答えよう♪
笑顔がかわいい人!!!
すらっとしてたらなおよし(≧▽≦)![]()
2:財布はどんなのを使っていますか?
paul smithの黒い財布~。
3:携帯ストラップは?
なんやらかんやらつけてます。そろそろ大人っぽいのにしたいなぁと思いつつ。
4:バッグはどんなのを持っていますか?
最近はうっすら花柄の白いトート。(トートなのか?)
いっぱい入って便利です![]()
5:バッグの中の主な中身は?
ケータイ、財布、ハンカチ、ティッシュ、定期、化粧ポーチ、MP3、手帳。あ、鏡も~。
6:星に何を願う?
いいことありますように~
7:もしクレヨンに生まれ変わるなら何色がいい?
赤か青~。
だっていっぱい使って欲しいもん~~。
8:好きなスポーツは?
バスケ
9:好きな曜日は?
今は金曜日~。チャングムも、山田太郎ものがたりもある日だから(^ε^)♪
10:好きな映画は?
「猟奇的な彼女」は何回見てもイイ
11:怒ってるときはどうなる?
無口になる~。
12:夏と冬どっちが好き?
夏かな?半そでがスキじゃから
Tシャツとかポロシャツとか。
13:最近泣いたのはいつ?何故?
最近泣いてなくない??
14:ベッドの上と下に何がある?
上にはエルモとかビッグバードとかいます(・・。)
15:昨日何をしましたか?
昨日は京都でトモダチに会ってました。
16:好きな車は?
ラパン好きです。免許とったらラパン?!って思ってたけど弟が先に買ってしまった
社会に出てからはめっきりVW車が欲しいです。
お金も免許も無いけど・・・。
17:あなたの性格を一言で例えると?
内面:意外とアツいっす。何にでも燃えますね![]()
外面: クール・・・を装おうとしてます。
18:あなたを動物に例えると?
犬?? 忠誠心が強いほうです。
19:濃い顔?薄い顔?
え?薄くも無いけど、濃くもないのでは??
20:身長はいくつ?
158cm
21:自分の体で嫌いなところは?
筋肉質なとこ。 華奢になってみたい~☆
22:タバコは?
吸いません。
23:ファッションは何系ですか?
何系っていうより気に入ったものを組み合わせます。
言ってる事はオシャレな人みたいじゃけど、いつも出来上がった服装は何かが足りない感じです。
修行不足だ~~(笑)
24:カラオケは何を歌いますか?
MAXにaiko、中島美嘉、大塚愛、ELT、宇多田とか?
25:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は何ですか?
HIP-HOPとかうまいとすげーって思う。
けど、ミスチルとかうまかったらいいかも。
26:着メロは何ですか?
スキマスイッチの多いです。癒されるから~。
27:あだ名は?
ようちゃん、みなみ。
28:彼氏、彼女にするなら美黒派?美肌派?
肌は荒れてないほうがいいけど、白くても黒くても気にならないです。
29:何系の異性が好きですか?
インテリ系? いや、さわやか系![]()
30:異性の好きな髪型は?
短髪がいいです。
31:スポーツ派?知性派?
最近めっきり知性派な人好きです
32:身長は何cm~何cmくらいの人が好きですか?
175以上ならば・・・о(ж>▽<)y ☆イヤッホー
33:買い物は何処でしますか?
岡山で~。
34:趣味は何ですか?
お出かけ。
35:特技は何ですか?
なんだろ~?
36:マイミクで会いたい人はいますか?
いますいます。最近会ってない人たちに会いたいです(・ω・)/
37:あなたが今一番気になっているコトは何ですか?
今週の「徹子の部屋」にKREVAが出るみたいなんじゃけど、徹子とKREVAの話はちゃんと噛み合うのか気 になる。
38:あなたが今一番したいことは何ですか?
MAXに会いたいです
韓国に行きたいです。
39:好きな人が出来るとどう変わりますか?
多少オトメモードになります。 誰も気が付かないかもしれんけど(笑)
40:彼氏、彼女と喧嘩したら自分から謝りますか?
自分が悪かったら謝ります。
41:初デートは何処に行きたいですか?
どこでもいいけど、いっぱい話したいです
いっぱい相手が知りたいので。
42:男女の友情はあり?なし?
ありかな??
43:夢を持つ異性をどう思いますか?
いいと思うけど、夢だけ追ってたらちょっと。。。
44:何と言われて告白されたい?
好きって言われたいですね~(*゚ー゚*)
45:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
凹む・°・(ノД`)・°・
早く忘れてしまおうとすると思う~。
46:何とも思ってない人からいきなり『好き』と言われました。どうする?
どうしよう? ビックリする~。
47:あなたは彼氏、彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
好きだったらば(*^ー^) あ、でも恥ずかしいかも。
48:家から遠い彼氏、彼女から夜中『会いたい』と。
相手が何か落ち込んでて・・・って感じなら飛んでいくけど、ただ会いたいってだけなら「私も~」って言って終わるかも。
次に会うのがめっちゃ楽しみになってそれはそれでいいじゃ~ん。
49:好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまることを言われました。どうする?
へーって何事も無いかのようにしておいて、直すように努力する~~。
50:好きになるきっかけは?
笑顔に弱いっす(/ω\)
51:理想を5つ。
・ 一緒にいるとすっげ~楽しいって感じられる
・ 周りを思いやれる
・ 尊敬できるとこがある
・ 一生懸命にもバカにもなれるo(^▽^)o
・ 優しい
52:理想の人に会っていますか?
会ってるような会ってないような。
53:恋愛と結婚は別ですか?
好きな人と結婚したいので、一緒!
54:宝物は何ですか?
わたしの周り全て!!!
ふーっ。長かったけど、面白かった~。
たまにはバトンもいいですね。
お時間あるかたはぜひ~~♪
出没してきました( ̄▽+ ̄*)
昨日・今日。
大学のトモダチたち(言・社6+1)との飲み会でーっす![]()
すごいひさびさだったけど、みんな相変わらず面白く、愉快な飲み会でした(≧▽≦)
いっぱいしゃべって楽しかった~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いっぱい食べたし![]()
たつみさんちでもみぽりんとたつみさんといろいーろしゃべったし~(^ε^)
今日は昨日飲み会に参加できんかったコジコジにも会えたし~。
大人っぽくなってたし~![]()
楽しい休みでした~。
みんな関西におるし、私もそのうち関西に移住しようかな~(笑)
9月に入ったことだしみんな新学期始まって忙しくなるじゃろーけど、また休みにはあそんでくださーい![]()
![]()
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
↑ヨドバシのジャンプショップにて、トモダチがプレゼントしてくれたドラゴンボール!!
中身を食べたらシェンロンを呼ぼうとしてみたり、水晶に見立てて占いしようとしてみたりして大切にしまっす!
ちなみにドラゴンボールの中ではトランクスが好きです。
未来のほうの。
うちのお父さんの頭はべジータです。
さあて、塚地の裸の大将、ハマリ過ぎじゃし、明日も仕事がんばるぞーーーーっと!!!
今日の朝ごはん、ホットケーキです![]()
ふと食べたくなって![]()
![]()
バターとはちみつかけて~![]()
久々に食べるホットケーキはとってもおいしかったです![]()
早起きしないといけないときはこういうの作る力も食べる力もないんだけど(笑)
NICE HOLIDAY![]()
全然話はかわるけど。。。
今日弟くんと話をしていてビックリ![]()
![]()
ヒゲが生えてた~!!!!!
ってか、オダギリジョーになるべく伸ばしてるそうで。
昨日もおとといも話はしたのに全然気づかなかった・・・。
私、2人弟いるんですけど、上の弟はひげ大嫌いで毎日抜いてるんですよね。
その甲斐あってつるつる。
上の弟にひげがないからもちろん下の弟にも無いはずだと思ってて。
びっくりしたー。
大人になってるんですなぁ~![]()
![]()
私ももっと大人らしくなろーーっと思ったHOLIDAYでした。
で動きたくないし。





やフットサル
も再開したいものです~( ̄▽ ̄~)
最近、朝マックがお気に入り~。
仕事が一日勤務の日は朝30分遅くからなので、ちょうどマックの開く時間にマックのあたりにいるんですよね![]()
いつもはエッグマックマフィン派な私ですが、先日ついに「マックグリドル」デビューしてみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これ、弟がよく食べてたんだけど、
メイプルシロップみたいなんが入ってるパンケーキみたいなのでチーズやらベーコンやら卵をはさんでます。
甘いパンでサンドって、全然味の想像つかなくって、なかなか挑戦できずにいたんですが、食べてみたら以外にもめっちゃウマイ![]()
パンふわふわだし、パンの甘さと中身の塩味さがGOODです![]()
これはヤミツキですよ~![]()
明日も1日勤務DAYなので、朝マックかなぁ~(≧▽≦)![]()
![]()
マックグリドルもいいけど、エッグマックマフィンもすてがたい~♫
今日は映画館には行けなかったけど、その代わりに家でのんびりDVD観ました~。
「イルマーレ」![]()
http://wwws.warnerbros.co.jp/thelakehouse/
キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロック主演の~。
2004年に住むキアヌと2006年に住むサンドラが手紙のやり取りをしていくうちに好きになって・・・っていう非現実的な話なんですけど、よかったです![]()
![]()
HAPPY ENDだったし~![]()
ステキな感じです。
いいないいなぁ~って感じです。
アクションとかはらはらどきどきするのもいいけど、わくわくどきどきする恋愛ものもいいですね~
キャッ
ところでところで。。 アムロちゃんの全国ツアー始まったけど、チケットすでに完売。。。
オークションではすばらしい高値![]()
行きたいけど~~~![]()
やっぱファンクラブはいらにゃだめなのかなぁ~![]()
ううううむ。。。
って思ってたらCDTVの1998年夏ソングでMAXが出た~~![]()
![]()
「Ride on Time」~!!
この曲聴くと、MAX4人が主人公のドラマ「スイートデビル」、また観たくなっちゃいました![]()
今日は仕事終わって、市内に行く用事があったのでそのままぶらぶら~~~![]()
久々のSHOPPING~![]()
![]()
無くなりかけてたファンデーションにはじまり、ジーンズ、Tシャツ、ロングカーディガンまで買っちゃいました![]()
(まぁ、いつもの感じですが。)
すげぇ~私。浪費家じゃん( ̄▽+ ̄*) HAHAHA
今日まで1日→半日→1日→半日っていうなかなか疲れちゃう勤務で、明日は休み~
っていう気分の高まりで一気に買っちゃった。
もともと秋に向けてカーキのパンツ買おうと思ってぶらぶらしてたはずなのに、結局はジーンズ。
さすが児島っこ
ゆーて。
カーキは来月の給料が入ったらってことで・・・。
なんか、キレイ目な服着て、大人のお姉さんな感じにもあこがれてるはずなのに、気が付いたらいつも少年ぽくなってたり(笑)
まぁ私はきっとこーいうのが好きなんでしょう。
ふーっ。久々のSHOPPINGで爽快じゃわ~![]()
今日はよく眠れそうです(笑)
明日は何するかなぁ~。映画観たいけど~~~。
寝て考えよーっと![]()
じゃ、おやすみなさい(*゜▽゜ノノ゛☆