
あ、順番がちょっと違うや~
(笑)飛行機が3時25分発だったので、今日は日本三景の松島観光に~![]()

朝から、めっちゃいい天気じゃった~![]()
![]()
さすがに景色、めっちゃきれい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
島々をめぐる遊覧船に乗りました![]()
船のデッキからいろんな島を見て、すごい爽快じゃった~。
船の中では「かもめのエサ」ってかっぱエビせん売ってて、それをあげるとめーーちゃかもめが!!
船のあとをずーっと追ってきてた。
絶対もらえるエサよりも体力の消耗のほうが大きいと思うけど(笑)
でも、そんなかもめがめっちゃかわいかった~![]()
1Fにはおみやげにできるような魚の加工品やわかめやがいっぱい♪
北海大漁丼![]()
うに、いくら、サーモン、かにがどっさり~~![]()
すごいおいしかったっす!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございまっす(≧▽≦)![]()
松島といえば・・・な、焼き牡蠣も食べ、仙台グルメめーいっぱい堪能させていただきました![]()
すごい仙台満喫した2日間でした。
楽しかったっす~~~~~~~~~(*゜▽゜ノノ゛☆
ありがとうございました!!!


いえーーーいヽ(゜▽、゜)ノ![]()
ついに初進出してきました!!!
仙台~![]()
もちろん・・・MAXのLIVEです![]()
追加公演5本目~!!!!!!
今回は距離が距離なので2日間お休みをいただいて、伊丹から飛行機に乗って仙台へ~![]()
ホテルのチェックインを済ませて、駅でお仲間さんたちと合流。
LIVE前に・・・
利久の牛タン![]()
牛たん定食![]()
これが、肉厚で、やわらかさの中に歯ごたえもしっかり・・・。
めーーーちゃめちゃおいしかった![]()
一緒に出てくる麦とろごはんも、テールスープもおいしかったし![]()
仙台に行ったら絶対また行きたいです![]()
そして・・・
LIVE![]()
今回は7列目、奈々さん寄り、マイミクさんが斜め前に![]()
っていう今までで一番の良席![]()
すっげぇ楽しかった~(≧▽≦)![]()
やっぱりMAX サイコー![]()
奈々さんサイコーーーーーー![]()
そしてLIVEで盛り上がった後は・・・
居酒屋に![]()
新鮮なお魚をリーゾナブルに食べれるお店をリサーチしてくださってて、おかげですごいおいしい活造りを(*゜▽゜ノノ゛☆
鯛の尻尾はねてたし~!!!!!
人生初!!!!!
おいしかったっす![]()
こうして、楽しく、おいしい1日目でした(≧▽≦)
5月10日、行ってきました![]()
MAXの14歳のBIRTHDAY LIVE(≧▽≦)![]()
![]()
特別な日だけあって、始まる前からいつもに増してドキドキ
。
LIVEは。。。やっぱりすっげぇ盛り上がりでしたо(ж>▽<)y ☆
名古屋も福岡も盛り上がってたけど、東京の盛り上がりはまた別格というか・・・。
会場の一体感がすごかった![]()
アンコールではMAXが客席の後ろから走って出てきたり(真近を奈々さんが走り抜けたのに気づくのが遅かった私・・・
)、LEADがおっきなケーキもって登場してみんなでHAPPY BIRTHDAY歌ったり、Wアンコールでデビュー曲歌ってくれたりと、いろんなサプライズがあってSpecialなLIVEでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
楽しかった![]()
LIVEに参加されたみなさん、おつかれさまでした~m(_ _ )m![]()
![]()
![]()



って強行プランだったから、着いてすぐホテル
→会場だったけど。







、おいしかった~







ってテンション上がって思わず撮ってしまった写メ
)