家に定期を忘れてしまった\(゜□゜)/

しかも気づいたのが駅の数前…。

遅刻覚悟で定期を家まで取りに行くか!?*

それとも、泣く泣く自分の財布からお金をだして切符を買うか!?*

皆さんならどうする?

ちなみに私は泣く泣く切符を買いましたakn笑

ちょっとした朝のエピソードでした…!!!!!

全然面白くないね(´∀`)
Happiness LIFE-090506_1350~0001.jpg
最近かなり放置してしまいました…。

すいません(・ω・)

さてさていつかは忘れてしまいましたが梅がマイブームっていう記事書いたよね?

この前かっぱえびせんの梅味買っちゃった(*^-^)b

お味は…。

めっちゃ美味!!
皆さん食べてみた方がいいよ!!笑

今日の宿題くんは久しぶりの相葉すごろく♪

めっちゃ楽しみだ(≧▽≦)ゞ

絶対面白いよね♪

翔ちゃんもエコキャスターに選ばれたみたいだし('-^*)/

嵐大活躍だー!!
最近色々なスポーツにはまってるんです♪

バドミントンとか卓球とか…。

ラケットを使うスポーツが好きです(*^-^)b

最近体育の授業でバドミントンやっててそれがめっちゃ楽しいの!!

下手なんだけどね…。

皆さんスカッシュってスポーツ知ってますか?

なんかテニスに似たスポーツなんだけど、最近すごくやってみたいなーって思ってます(*^ー^)ノ

あとはー。

ゴルフもやってみたい!!

難しいらしいよね(・ω・)/

見てると簡単そうに見えるけど…笑

皆さんがオススメのスポーツあれば教えて下さい('-^*)/

マイナースポーツ大歓迎です♪笑