Is my life・・・happy?-image.jpg

餃子!


食ってやる!!!(笑)


瓶ビール2本目いっちゃってます!
Is my life・・・happy?-image.jpg

餃子が食べたくなり・・・

こんな時間から、餃子&ビア~(笑)


まだ餃子が来てません!(笑)

連れの方・・・手酌です。
Is my life・・・happy?-image.jpg

今日は、有給休暇。

コストコにきてます!

帰りは決まって、プルコギベイクをオーダー!

めちゃくちゃ美味しいよ!
Is my life・・・happy?-image.jpg

今日は寒い!(≧ω≦)

手がかじかむ~(o>ω<o)


カイロの代わりに。
温かラテ。

これ美味しそうじゃない?(*^□^*)