病院の日ですョ~~♪①
8月22日
マックとビビの病院の日です。
前日、かまだ聖子から
『病院は18時だからねっ
フンッ
』
と念をおされてたので、
夜勤明けのセイウっちゃん、
寄り道もせず、まっすぐおウチに帰ってきました。
(AM10:30)
(セイウっちゃん、エライッ!!)
病院は夕方からなので
午前中はゆっくりのんびり♪
ちょっと一眠りしますか♪Zzz…(*´?`*)。o○
って、
・・・・・![]()
え゛ぇ゛~~~~(汗)
Σ(゚д゚;)゛
とりあえず、病院に電話。![]()
すっとぼけて、
セ『時間の確認お願いしまぁ~す
』
なんて可愛く聞いてみたものの、
病「10時でしたねぇ~~
」と
つれないお答え…。
ひたすら謝り、18時に再度予約を入れてもらいました。
チキショ~~~
かまだのヤロ~~~
バカったらバカッ
とりあえず一眠りするセイウっちゃんなのでありました。
つづく![]()
