昨日はサッカー見てたから寝不足。

でも最後まで見てよかったハッピー


仕事だったけど早く帰れたし、ポニョじいちゃんのおかげで楽しかったし。



仕事中、先輩がわざわざ、コストコチーズ渡しに来てくれた。

一瞬「ん?」って「なんでチーズ?」と思ったけど、前に会った時コストコチーズ美味しいって言ってて、

今日行くから買ってくるって言ってたの思い出した。


仕事帰りにもらいに行くとか言ってたのに、すっかり忘れてた。

覚えててくれて、わざわざ持ってきてくれてありがとうございますペコリ

美味しかったっす。



家に帰ったら、ポストの中に森田剛がいた。

すぐにひーちゃんだとわかった。

あけたら、私のオケツだった。。。


てゆーか、なんであんなのプリントしたのさ。

もっといいとこ撮ってよね。




同窓会、何の連絡もないからきっとなんも決めてないんだと思ってメールしたら、

案の定「考えてない…」って。


もうまかせておけないぶー


めんどうだけど頑張ります!







ベッド購入!!


引っ越してから、買おう買おうと思いながらもなかなか行動できずにいましたが、

今日買いに行って来ました。

届くのはもうちょっと先だけど。


考えてたよりも予算オーバーやられた


迷ったけど、良い眠りは大事な事!と自分に言い聞かせ、奮発しちゃった。

人にすすめられるとすぐに影響されるタイプ。。。



また頑張って働きます!




こないだ職場の人と話してて、旦那さんとの出会いを聞いてみた。

ちょっとビックリした。


私にはないな。

でもそういう事もあるんだなーと思って。


自分の中ではありえないけど、考えちょっと変えたほうがいいかもとも思ったり。



これからは、もうちょっとゆるくいきます。

夜は雪降らず、今日もパウダーはおあずけ。

でもグラトリ練習したりキッカー行ったり。
楽しかった♪


ぼたブログ-CA3H0194.jpg

初めビビったけど、一回飛んだら楽しくなった。
ひーちゃんにムービーも撮ってもらって。

でも、思い切って行ったやつはムービー失敗し、2回目はあまり飛べずやり直し。

息切らしながら登って、今度は飛べたけどうまく映っていず。

4回目でちゃんと撮れた。

でも見たら、もっと飛べたなーと。
疲れてたし思い切りが足りなかった。
ちょっと悔しい。

いけやん「5時までいける!」と元気だったのに、休憩後一気に疲れて老け込んだ


2月に特訓して追い越せひーちゃん、だね。


舎炉夢に荷物とりに行って、おばさんにあいさつしてお別れ。

また行けるといいな。



カリー小屋、今回も閉まってました

でも気持ちはスープカレーだったから札幌までガマンすることにした。


帰りの車では結婚式の曲考えたり。

ホント楽しみだぁ~
曲聞いてたらすでに泣きそうになった。



奥芝商店へ。
ぼたブログ-CA3H0195.jpg

美味しかった。
ご飯欲張りすぎたけど。

ひーちゃんはバレンタインに向けてのハガキ購入。
ホント、そーゆーの好きだなぁ。


なんか、帰りは寂しくなってしまい。
もっと4人でいたかったなーと。
もう4人では行けないかな。。。

枕ぬらす前に泊まらせてもらいに行きます



みーちゃん今回も運転ありがとう