今日は昼まで寝てた。。。寝すぎでしょ。


起きたらめっさ雪降ってて、やっぱボード行けばよかったかなぁとちょっと思った。



夜はフットサル。

初です。


タヌ子とお友達のチャミさんと。

人見知りだからちょっとキンチョードキドキ

しかも遅刻…。すいません。


ときどきブログではお名前お見かけしていて、

勝手に「こんな子かな」ってイメージしてたけど、全然違った。


かわいらしくて、女の子~ハートって感じ。

私にはない雰囲気。



初フットサルは、ストレッチしてランニングからスタート。

なんか、部活思い出す~。


リフティングに蹴る練習、そしてパス。


コツを聞いてやってたらなんとなくつかめてきて、

初にしてはできてたと自負しております。


球技センスありニヤ


コーチにも「センスありますね」って言われ。

やはり??キラーン


センスの塊ですからふっ


ボールは友達、怖くない!!



最後は試合形式。

あんな全力疾走したのどれくらいぶりだろー。


ゼィゼィしちゃったけど、楽しかったあげ



気が向いたらまた行きます。



帰り、行っちゃう~ぁげ㊤って、三人でジャンボやきとり。


お酒も友達、怖くない!!


楽しかった♪



タヌ子に対しては、思ってること同じでおかしかった笑


チャミさんは行動力あるなぁ。


私も頑張らねば!



ガールズトークできて楽しかった。


活気の現れの緑タオルも店長もどきの人も。

最後にアイスくれたし。


また行きたい、つかさ。


帰り道、銭湯に気を取られていたら滑って転んだ。


まぬけ~。

しかも結構痛い。


この冬初転びでした。



また三人で女子会しましょ音符










今日は午後から買い物。
お目当てのもの買って、その後移動してさらに買い物~。

散々悩んだあげく、出来てるやつ見つけてそっちにした。
その方が良いと思ったし、こるとここりましたから。
72時間触らせないように!!


買い物中、前の職場の先輩を偶然発見

どうしようか迷ったけど、声かけたらわかってくれた。

全く変わってなく、相変わらず天使のようでした

かわいい

すっぴんでお恥ずかしい限りです…。




いちゃもん係のお二人から前日激怒した話し聞いて。

確かにカチーンだけど、私にはマネできない。
だからすごいと思う。

敵にまわしたらこわいな
お二人、色々と手配してくれてありがとう。

更に、いちゃもん隊長の結婚式前のトラブル話聞いて。

ホント「ごもっともです」だけど、私だったらあんな正論即座にでてこない。

キーってなるけど、言葉にできない。

エジプトの時も空回ってたもんねって言われてしまったよ。。。

感情高ぶって、思ってることいっぱいあるのに言葉にしたらわけわかんなくなる…。

そして後からもっとこう言えば良かった、と後悔。

隊長のようになりたいです。

でもジャイアンにはなりたくない



おなか空いたから、ひーちゃんち行ってご飯ごちそうになった。

ぼたブログ-CA3H0203.jpg

「こんなの」って言ってたけど十分です。
美味しかった。


色々話してたら、つくづく自分考え甘いなぁと。
話せば話すほど甘さを実感する…。


それから得意の受け身&ストッパー。

やっぱケガしなきゃダメだよね。
ストッパーも緩めときます。



また遊びに行くね。
今度は徒歩で。

昨日はひーちゃんとかんちゃんの結婚式教会



ぼたブログ

ぼたブログ


ひーちゃんめっちゃキレイでしたheart+kira*

昨日だけは主役だからね笑



久しぶりの再会もあり、楽しかった。


チャペルの誓いも、両親への手紙もすごく良かった。

泣かないで読めるなんてすごいよ。


チャペルの入場の時からもう泣きそうで。。。

ホント良かったねニコ



ぼたブログ



忙しそうでゆっくり話せなかったけど、これからはいっぱい遊んでもらおう!!



なんかつくづく、みんな結婚すんだなーって、実感。

相方いるっていいなーって思った。



二次会から三次会へ。


そして飲んだくれる私。

みーちゃんに、最近飲んでばっかだねって…。そうなんです。


でもおめでたい席なので、愚痴はまた今度聞いてもらう。

てか、みんなに会ったら悩みなんかどうでもよくなっちゃうニコ



楽しく終わるはずだったのに、私のせいでいけやんに嫌な思いをさせてしまった。。。

ごめんね。


私が不甲斐ないばかりに・・・。


二人して、式の時より泣いてるし(笑)


よっちにも気を使わせてしまいごめんね。


帰りに三人でラーメン食べて帰った。ホントにいい仲間だわしみる~



帰ったら、せっかく買ったノンホールピアス、かたっぽなくなってた。

戦場カメラマンかぶった時かな。


更にがっくし………ま、しょうがない。


来週もまたみんなに会えるし、楽しくいこあげ




お二人、お幸せにキラきゅんっケンカもほどほどに♥akn♥



ぼたブログ