買ってきました。ぼたブログ-~TS370980.JPG

ミスチルドームツアーのDVD


買おうか迷ったけど、やっぱり『365日』が聞きたかったので。

いい曲だと思ってたけど、生でちゃんと聞いて感動しました

桜井さんはほんとすごい


これからゆっくり見たいと思います。




今日仕事終わって携帯みたら留守電入ってたので、聞いてみると「〇〇病院の透析室です。血圧計の件で電話しました。また連絡します。」



………………誰!?

確か結構前にも間違ってかかってきてて、「違いますよ」って言ってからきてなかったのに。


また間違ってますよー
昨日は月一『とりあえず』へ。

ゴルフの話しになり、うちっぱなし行きたいと言ってたら、二次会はゴルフになりました。


初めてでよくわからず。最初はドライバーで最後はパター?ってことくらいの知識しかなく、それ以外はなんとなくで打ってました

ぼたブログ-~TS370978.JPG


思ったより難しくて、空振ったり転がるだけだったり、バンカーにはまって出られなかったり…

あたっても全然飛ばないし。
友達の方が飛んでたな。

ぼたブログ-~TS370979.JPG

結局毎回ダブルスコアで強制終了、グリーンにすらのせられませんでした。

このままじゃ悔しいから練習しなければ!!



そして今日はメイクレッスン②の予定でしたが、担当の方が肺炎になってしまったそうでキャンセルになりました。

おなかおっきかったのに大丈夫かな

暇になったので買い物に行ったら、平岸駅の近くに『平澤精肉店』ができてました

まだオープンはしてなかったみたいだけど絶対行く


今度平岸会も開催しなければ音符
昨日は静内まで桜見に行ってきました。

天気はあいにくの雨



着いたのはお昼過ぎ。

天気悪いうえに桜もまだ3分ほど。

すごい寒かった。


前から行きたいと思ってたけど、なかなかタイミングがあわず。
今年こそはと行ったけど、ちょっと早かった…。


でもあれ全部咲いたらすごいだろうなぁ

来年もまた行こう

ぼたブログ-~TS370975.JPG


途中の看板を見て日本酒好きの友達が「行きたい」と、酒屋さんへ。


種類も多くてちょっと安い。

気になるお酒色々あったけど買ってもそんなに飲まないだろうなーと思い、梅乃宿の梅酒だけ買いました。

友達は日本酒3本
ま、家族みんな飲むので。



帰りはちょうど通り道だったのもあり、また三井へ。
二日連続。。。


時間が遅かったのでプリンがお安くなってました。

ぼたブログ-~TS370977.JPG

美味しかった


友達送ってったままお泊まり。

旅行の相談もしようと思ってたけど、日本酒飲んだらそっこー寝ちゃいました