パワーボックスを取り付けたセロー。翌朝エンジンをかけたらジョイント部分から水滴がポタポタ。臭ってみると排ガス臭い。液体ガスケットがうまく塗れてなかったのかな。

 

仕方ないのでやり直し。

前回はサイレンサー側に塗ってたんだけど、今回はエキパイ側にけっこう厚く塗ってはみ出し気味。

念のため液体ガスケットの使い方を調べたら、硬化するまで半日~24時間放置みたい。

前回はいきなりエンジンかけちゃったよ。うまくいったかは明日確認してみよう。

 

前回の取付の際に傷つけたヒートガード。調べたら5000円もする。放置決定。

厚木のこばやし亭でランチ。

前回は三元豚のロースにしたので、今回はいも豚のロースにしてみました。

たまたまなのかはわからないけど、いも豚の方が脂身が多く、肉質も硬め。三元豚の方が好みかな。ごちそうさまでした。