前回ダエグに乗ったのは、確か道の駅めぐりで「八王子滝山」に行った時ですので、1ヶ月以上バイクBOXに入れっ放しです。
さすがにバッテリー上がりが気になって、早朝バイクBOXに行って来ました。
恐る恐るセルを回すと、少しだけ長めでしたが、ちゃんとエンジンがかかりました。

せっかく出したのだから、乗ろう。
やっぱり久々に乗るとGSRに慣れ過ぎてしまっていて恐いです。
こんなんで峠とか絶対無理だと思います。
街中を2~3000回転で走る事30分。
無事到着。
会社ですが・・・。

帰りはどこかに行こうと思いつつも・・・。
無事到着。
自宅ですが・・・。

せっかくだから、バッテリーの電圧を測ってみました。
DAEG 12.71。
GSR 12.89.
まー問題ない。


走行距離は、1年半前に買ったDAEGが2662km、3ヶ月前に買ったGSRが倍の5332kmです。
ちなみにGSRと同時期に買ったエクストレイルは丁度1000km位です。
GSR250の活躍度はんぱないです。


今日はDAEGのチェーンに注油をしてそっとバイクBOXにしまいました。
果たしてこの先DAEGの出番があるのか???

にほんブログ村
さすがにバッテリー上がりが気になって、早朝バイクBOXに行って来ました。
恐る恐るセルを回すと、少しだけ長めでしたが、ちゃんとエンジンがかかりました。

せっかく出したのだから、乗ろう。
やっぱり久々に乗るとGSRに慣れ過ぎてしまっていて恐いです。
こんなんで峠とか絶対無理だと思います。
街中を2~3000回転で走る事30分。
無事到着。
会社ですが・・・。

帰りはどこかに行こうと思いつつも・・・。
無事到着。
自宅ですが・・・。

せっかくだから、バッテリーの電圧を測ってみました。
DAEG 12.71。
GSR 12.89.
まー問題ない。


走行距離は、1年半前に買ったDAEGが2662km、3ヶ月前に買ったGSRが倍の5332kmです。
ちなみにGSRと同時期に買ったエクストレイルは丁度1000km位です。
GSR250の活躍度はんぱないです。


今日はDAEGのチェーンに注油をしてそっとバイクBOXにしまいました。
果たしてこの先DAEGの出番があるのか???

にほんブログ村