マー君のガッツポーズにケチつけたのは…つか、ダルに対しても言ってたのね(^◇^;)
しっかしアホくさっ

まったく くだらないとしか言いようが無い
確かに涌井みたく淡々と投げるタイプもいるし嫌いじゃないけど、私は断然「気持ち」と「気合い」を全面に出したスタイルのピッチャーが好き

これってピッチングスタイルの1つであって、三振取ってガッツポーズして相手を馬鹿にしてるだとか詭弁だし、仮に相手がそう感じてるなら被害妄想激しすぎ(笑)
「子供達が見てるから云々」って、モンスターなんちゃらから「ウチの子が応援しているチームの選手が馬鹿にされて、ウチの子が傷ついた」とか、意味不明なケチでもつけられたんか?
つか、土橋ってゆとり教育世代だっけ?
ホント運動会の徒競走で手を繋いでみんなでゴールって有り得ないルール並みにくだらない( ̄Д ̄;)
大体、選手のガッツポーズがダメならファンの応援も拍手もブーイングもヤジも歓声もダメって事になるでしょう?
それ位の事 分からんのかね、まったく(^_^;)
てか、ファンはそんな没個性求めてないから

せっかく選手が被災者の為、野球界の為頑張ってやってんのに野球界のお偉い爺さん達がその腰を折ってしまうような発言をするのはホントに怒りを通り越して呆れるわ┐(´ー`)┌
呆れる?…
ん~…
シラケる…かな?
いや、両方だわ(*=д=)
