もうあれから一年か~ガーン


もうあれだけ真剣に高校野球見ることはないんだろな…

まぁ~急にだよね


遊んだ~ニコニコ

どうだったんだ

男三人で旅行に行くことになりまして…

今日はその宿予約とりにマンガ喫茶へ車

めちゃめちゃ安い宿をとりました~

飯もないみたいだけど

まぁ~いっかにひひ

学校に行ったら授業内テスト

いや、知ってはいました

今まで貰ったプリントを見てやって良かったんですが…

そこのプリントがない
思いっきり違うこと書いてやりましたニコニコ

あ~あガーン



今日もなし
こっちから話題を振るしかないか…

う~んわからん……

原付で駅まで行こうとしたら

駐輪場のわずか手前で停車…

その後原付を引きながら駐輪場へ

原付だとあまり遠くないけど

歩くと遠いガーン