何も出来ずに
また一日が終了…

本当にダメ人間だな…



Android携帯からの投稿

あーあ
昨日会ったのに
今日の出来事…

もう立ち直れないかも…(笑)

俺なにもしてなくない??



Android携帯からの投稿

最近何をしても

気持ちが乗らない。。。


変わろうと思ってるけど

なかなか変えられない・・・・


行動しようとすると

あと一歩がでない。。。


変えようとするのは

難しすぎる・・・・・

あっそー


って感じ


冗談も分からんやつホント疲れる・・・

思うよね・・・・


自分の力の無さに・・・・


聞いた経緯もその後のことも


アイツの事より


自分の力の無さの方が


かなしい、ムカツク。