やっぱり格闘技が好き☆ -28ページ目



皇帝クリ…

わがままちゃん...φ(..)



Android携帯からの投稿
昨年の…

9月に生まれた「ノア」…

3月に生まれた「ミル」…

半年も歳の差があるので…

ミルをチビ…

ノアをチビチビ…

と呼んでますが…

最近は少々おかしなことに…



すでにこんなにご立派になられて…

ちなみに…

右の偉そうなのがノアでございます…

そうなのでございます…

すでに左のスレンダーなミルよりデカイ…叫び

神秘でございます...φ(..)




Android携帯からの投稿



つららデスワ…叫び

室外機に…ビックリマーク

こちら武蔵野の地は、まだ小雪でございますが…

都内は、結構大粒の雪になってきてるようで…

天なお寒し自愛せよ...φ(..)




Android携帯からの投稿