久しぶりに仕事帰りに寄ってみたものの、これっぽっちも開いてないっす(笑)
店も入れ替えが続いて大変なのも、わかるけどショック!
失うばかりで何も得られない。平日の稼働なんかどこの店も似たり寄ったりだしダウンダウン
潮時でしょうか!?30個交換のときが懐かしい長音記号2
あの頃は貯玉生活できてたし(笑)
東京にも等価禁止の流れにならぬかのぉ。
久しぶりに2万発出ました。いつ以来だろうか?いつも言う事聞かない剛掌ですが。
かれこれ去年の冬以来かしらあせる

我がマイホも高換金の流れを受け、等価になりましたが、もう30個には戻らないのかなぁ。

あの時はなかなか優良店と思ってたけどねグッド!
客の大半も等価を望んでるし、店も本部の意向もあるだろうから変えらんかの。


朝から優秀台を探して夜までガッツリ回す・・こういうスタイルの方が好きな私でありましたが最近は朝から行けず、なんだかモヤットしてます。