こんばんは~🥺
サボり癖・・・
毎日書けるネタが、ない。
頑張ろ💪
なんだか、暑くなったり、寒くなったり忙しいんですけど。
変なの。
家の芝桜🌸
morimoto とろける生チョコ🍫
(多分)
この間、母上のお誕生日だったので、morimotoで、ケーキ買って食べました。
家の近所には、ケーキ屋さん?ありそうで、なさそう。
ありような、ないような。
せっかくだから、久しぶりに、パールモンドールのケーキ🍰食べたいなぁ〜
遠くもないけど、近くもない。
きのとやは、街まで行かないと買えないし。
まぁ、帰ってきて、一番ショックだったのは、コージコーナーの
ケーキが、食べれないこと。
焼き菓子は、買えるらしいけど、ケーキはここ(北海道)では、
食べられなーい😱
あー、チョコミントのケーキ食べたいなぁ〜🥺
ないと、余計に食べたくなる😤
さて、まだ夜更かし📺まで時間あるね〜
って、前回の今頃、TVerで、観てるし😊











