あ~今日土曜日なのに学校あったわー!ヽ(`Д´)ノ
でさー!今日Mちゃんとやすなりが喧嘩・・・
さすが!Mちゃんちょー強かった!
前の月曜日に 席替えーー!
うちは一番後ろで、一番左!これで三回目だよヽ(`Д´)ノ
でも ラッキーだよ
□ □ ←ゆいc!♡
□ □ □ ←Mちゃん♡
☝ ☝
私 やすなり
w
んで、Mちゃんと席近いから
手紙交換したら 先生にばれたw
でも怖くなかったwww
んでゆいcとかんたと やすなりとうちで
あだな きめたwwwwww
ゆいc=チーボー
かんた=らびっち?
私=うすい
やすなり=あふろちー
だよー
じゃあ 説明ねw
ゆいc=あれね
かんた=にきびをイメージ
やすなり= 髪の毛がアフロだから
そして・・・
私!=最初に、ゆいcがあだ名なににしよーうかって考えて
私が影薄いでいいんじゃねー?って言ったら
ゆいcが K、U、I にして、
そしたら ゆいcがかんたにそのことをいったら
かんたが うすいってしたわけw
この5人なら言っていいけど・・・
ほかの人が言ったら女子でも殴るwwwwwww
Mちゃんはいいよー♡
まっそーゆうわけwwwwww
この5人はmjd楽しい!!!!!!!!
よかったわーーー!
でも あふろちーがちょい(##゚Д゚)イライラ
wwwwww
おわるね~