おざす!

今日は仕事で静岡県の焼津にきてます!
ちょいと眠いです。その理由は昨日の夜に関係があります。

昨日は今日の事を考え早めの就寝予定でしたが、あっくん(パブ松)に誘われ錦にある鉄板焼の匠亭に食事にいきました!

先輩も色々積もる話があったらしく、珍しくしゃべりっぱなし(笑)
そしておいしぃもの食べさせて頂きました!ご馳走さまです。

その後、その流れでパブ松へ。

明日が朝から仕事の為、お酒は抜き(-_-;)
いつものごとく次第に人が集まる。

その中で、奇跡をみた!!(笑)

文章では伝わりにくいので残念だが、一人のお客さんが女の子を連れてベロベロで登場!すでにテキーラ飲んだ後みたい。(笑)
彼は、トランプを取りだしその女の子に今からカードを渡すから、そのカードの中からジョーカーを引いたら結婚してくれと豪語!!話によると会って一時間くらいらしぃ。お酒の力凄っ!

で、約14、5枚のカードを女の子に渡した。

そして女の子もベロベロで、その賭けに乗った!(笑)

いざカードをきり一枚引いた!

なんと、ジョーカー!(勿論仕掛けはない!)14分の1を引き当てた!!!

まわりはかなりどよめいた!
すげぇ!!しかし、何か理由つけて今のは無かったことにした!

じゃー仕切り直し!ってな感じで再チャレンジ!
(当たってたのに可哀想)
ベロベロの彼は、またもやジョーカーゲット!!!

え!?嘘でしょ?、こんなことある?

余りの凄さに一瞬シーンとなった!その後大爆笑!スゲー!!!!!!!

先輩も思わずシャンパンサービスしてた(笑)マジで軌跡じゃね?

そのシャンパンはベロベロの彼が丸々一本一気しました!あー恐ろし(;o;)

もっと居たかったし、続きみたかったけど翌日仕事だったので帰りました。
帰って時計みたら4時。あっ!ヤバい寝よ!


ってな出来事あって眠い。後6時間頑張ります。

文章で伝えるのムズいしめんどい(笑)ホントにすごかったんだって!!

まぁいいや、俺おもろかったし!




Android携帯からの投稿
おざーす!


最近毎日歯医者に通ってます。
そして毎日のように麻酔打ってます。

なかなか歯医者にいく機会、そしてその気になれずダラダラしてたら虫歯のオンパレードになってました。

だから、虫歯箘達に立ち退き命令を出すべく歯医者の力を借りてるわけです。


にしても痛てぇ!!ほっといたほうが痛くないんじゃないかと思う。一昨日も一本抜いた!この際全部抜いたろかと思うわっ!

で、今待合室。

おばさま向けの雑誌ばかりで読む雑誌ない。だからアメブロ書いてみた!

あー今日もキーンってするんだろうなぁ。あの音嫌いなんだよねぇ。

あっ、呼ばれた!

じゃ。キーンしてきます(笑)



Android携帯からの投稿
ひたすらテレビを見る機会が増えてる今日この頃。

いろんな情報がはいってきていい!っていいたいが、逆に言えば暇人。

なんかうまくいかねぇー。なんだかなぁ。

今日テレビでおもしれぇもんみた!東大生に共通して言えること、それは1つの事に対してのこだわり!集中力!!ハンパない!

俺に足りないのは、まさしくこれだ!
でも、ハマれるものがない。何かにハマろうと頑張るのもおかしな話だし、自然に何かにハマりたい!ハマりたい!ハマりたい!

ハマったのは、悪い罠ばかり。

はぁ(T-T)



あっ!ガキの使い始まったから、ここまで!アディオス!




Android携帯からの投稿