仕事では男勝りでバリバリ働く私ですが、史上最強のライバルを異性と意識してしまうと奥手になってしまうダメな私になります。
日本はダメだと言った私を彼は「日本は自由があって平和で日本人優しいし、素晴らしい国だ!!自分が生まれた国を何故誇りに思わないの?」ってフランス人に言われました。日本に来たばかりの彼は人見知りで何らかの劣等感があり、自分は受け入れてくれないと不安だったそうです。でも、日本人が温かく彼を受けとめてくれたそうで、今は日本の為に力になりたいと一生懸命働いています。
背が高く王子様タイプなので、目がハートになってる女性が多いのも確かです。そのルックスでテレビデビューするし…正直焦っています。
恋よりも仕事、、結果出さないと!