生きてます。
どうもZEROです
逝きてます。
今まで何をしていたかと言うと…
・アメリカ行ってた
・東京モーターショー行ってた
・冬休みが短かった
・ラジコン買い替えてた。
・塗装してた。
・知り合いの原チャ直してた
・マインクラフトに没頭してる
などなどです。
ラジコン買い替えました。
TT01→ドリパケTypeC
いろいろ改造してます。
キャンバー角つけたり鬼キャンにしたり。
最近ボディを買ったのでご紹介します。
一応全部ね
SUBARU IMPREZAWRC2008
最近使わなくなりました。ドリフトには似合わないからなー

NISSAN 180SX (オレンジ車両)
中古で1000円で入手 リアのエアロなんてなかった

MAZDA RX-8
一番走りやすいボディです。 最近割れが酷いです(っ´;ω;`c)

NISSAN C35 LAUREL
初めて塗装したボディです。なかなかキレイでカッコイイです。

MITSUBISHI Lancer Evolution X
最近最も使っているボディです。 8よりアンダーなコーナリングになります

MITSUBISHI Lancer Evolution Ⅶ
こないだ塗装したボディです 若干失敗しましたw

80スープラ?
廃車になりました。
また時間があればかきたいと思いますノシ

逝きてます。
今まで何をしていたかと言うと…
・アメリカ行ってた
・東京モーターショー行ってた
・冬休みが短かった
・ラジコン買い替えてた。
・塗装してた。
・知り合いの原チャ直してた
・マインクラフトに没頭してる
などなどです。
ラジコン買い替えました。
TT01→ドリパケTypeC
いろいろ改造してます。
キャンバー角つけたり鬼キャンにしたり。
最近ボディを買ったのでご紹介します。
一応全部ね
SUBARU IMPREZAWRC2008
最近使わなくなりました。ドリフトには似合わないからなー

NISSAN 180SX (オレンジ車両)
中古で1000円で入手 リアのエアロなんてなかった

MAZDA RX-8
一番走りやすいボディです。 最近割れが酷いです(っ´;ω;`c)

NISSAN C35 LAUREL
初めて塗装したボディです。なかなかキレイでカッコイイです。

MITSUBISHI Lancer Evolution X
最近最も使っているボディです。 8よりアンダーなコーナリングになります

MITSUBISHI Lancer Evolution Ⅶ
こないだ塗装したボディです 若干失敗しましたw

80スープラ?
廃車になりました。
また時間があればかきたいと思いますノシ
