みなさんこんにちわwMAX056ですw


グルッポの掲示板や公式BBSのユーザー告知にも書きましたが8/4(土) 23:00~ シンジュクの魔階トチョウ前で花火大会をやりますw


ユーザー告知に書いたからかいろんな人から寄付で花火をいただきました><ありがたいことですw

おかげで1500発を超えました・・・。猫さんの持ってる花火も足すと2000発を超えそうな予感・・・。

寄付してくださったみなさん本当に感謝です。m(_ _)m


花火大会とは関係ありませんが、アリスなどに悪魔変身してから花火をあげると特殊なエモをみれますよw

気になる人は当日変身して一緒に花火をあげましょうww


そしてメガテンとも関係なくなりますが、水泳してるせいなのか顔が日焼け?水焼け?してギャッツビーのボディーペーパーで顔を拭いたら激しい痛みが><

この間はゴーグル忘れて帰りに目が痛いし・・。水泳やるときにはいろいろ気をつけないといけませんね・・・。


では。花火大会にみなさん来てくれるのをおまちしてますw


ヒリヒリする;;



みなさんこんにちわwMAX056です。


最近暑いですね・・・。なんか体力を根こそぎ持ってかれるような感覚です・・。

まぁ、メガテンのステフリだともともと体力1しかないですがねε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


で、暑い!!体力ない!!この2つをいっぺんに解消するには一つしかない!!


ということで、最近水泳を始めました。


まじめに水泳に取り組むのは子供のころ以来なので泳ぎ方をまるっきり忘れてます(/ω\)


クロール・・・息継ぎのタイミングがわからずとりあえず息継ぎなしで泳ぎまくる><途中なんとか思い出すがちょいと危険。


平泳ぎ・・息継ぎはできるが妙に手がつかれる・・。なんか足のけりとのタイミングがまったくわからないwwこれは習いなおす必要あり・・・。


ということで、あきらめてまずは水中ウォークを中心にして、泳ぎ方は習いなおしております;;


横で子供の水泳教室をやってるのを見るとバタフライとか上手なんでちょっとへこみます;;(たまに時間がかぶる)


でも、さすが九州のジム!!温泉完備!!泳いだ後は温泉とサウナでまたーりしてから帰ってきております。


最近は月額のジム以外にも回数券のジムもあるので、暇なときに行けるジムを探して泳いだり汗を流してみてはいかがでしょう?


と、久々のメガテン以外のブログでしたww





みなさんこんにちわwMAX056です。


7月に入りましたが、いまだジメジメして寝苦しい晩が続いてますね><

最近寝苦しくて朝早くおきたり、夜遅くまで起きてることが多くなっております・・。気をつけねば。


そんな夜中に何をしているかというとジャックのリユニをひたすら行っています。ようやくRANK8が4つ終わりました。

ちょっとスピードをあげたいところです。


で、その方法の一つとしてシークレットルームが役に立ちます♪

高難易度の敵を倒すと500万も経験値がもらえます。

しかも最後の一匹を倒した瞬間に。

さらに香がつかえるので2012香一つでRANK1→RANK7までは余裕で行けますw効率よくやればRANK8までいけるかも?


そして何よりおいしいのは報酬でレアですが魔晶やPGを拾います。


そして、先日アナンタの魔晶をひろいました!!

よっしゃwwと喜んでジャックのリユニを進めてるとその数回後・・。

今度はベルゼ(蠅)の魔晶を拾った!?

おおwwついてる♪まさかこんなに拾うとは!!

と、喜んでいたら次・・・あれ?報酬にまた魔晶がある・・・。

ミカエルの魔晶だ・・。連続?なんか運が良すぎて逆に怖いのですが・・・。


結局10回ほどでこの3つの魔晶をひろいました。おかげでメインの魔法使いとサブのサマナーがパワーアップしました。

・・・が、なんか怖い・・・。またPC壊れないだろうな?


と、ちょっと珍しい体験記でした。

※ふつうはこんなに出ることはないそうです