max0523さんのブログ -4ページ目

おはようございます

今日から高校野球が始まりました野球

うちの息子も高校で野球やってます。予選は一回戦で負けてしまいましたが…

開会式を一人で視てるんですが、親の気持ちになってしまいます(涙)
球児のみんな頑張ってね(^-^)

しかしいつも思うんだけど、偉い人の挨拶って長いね(-_-)

26時間テレビ

いよいよですね (^-^)v

明日は仕事だから全部視られないかもだけど、雄ちゃんはじめみんな頑張ってほしいねニコニコ

雄ちゃんに会えた日から早いもので一年たちました。去年の弾丸ツアーを思い出します。のっくは元気かなあ。
頑張って7時までに家事を済ませますね(^-^)v

じゃあ…みなさんも楽しんでね

お久しぶりです(^-^)

ずいぶん、更新サボってしまいました(´Д`)

実は先日、自転車で転倒しちゃいました。だいぶん痛みはなくなったんですが、肋骨の下あたりが痛い(>_<)


それでも主婦ですから家事はしないと…でついついブログはお休みしてました。

みなさん、昨日は雄ちゃんにいっぱい会えましたね。「逃亡弁護士」、成田誠は雄ちゃんにぴったりですよね(*_*)来週からが楽しみです。

今、休憩中です。また残りも頑張ります。


皆さんがHAPPYでありますように