TVXQチェゴ~ -7ページ目

久々に泣いた~

見よう見よう思っていた噂の
ヒザ打ち導師、日本語字幕。
トンペンさんならこれ分かるはず。
ホミンが出てユノの言葉に一部のJYJペンさんがTwitterなどで怒ってらっしゃってましたね…。しまいには司会者の方まで悪く言ってた人いて…
司会者関係ないよね?
関係ない人の事まで悪く言うってダメでしょ?

りえあの司会者なにげ好きなのに。


とりあえず、がっちゃんブログを見て泣きました。

がっちゃんの言葉に同感!


ユノ、チャンミン辛い時期を乗り越えて酷いバッシングに耐えて東方神起でいてくれてありがと!

iPhoneからの投稿

DVD


ニートを満喫してる20代前半です。
みなみ氏をパクりましたー( ´ ▽ ` )

テミン君高校自主退学にはビックリしたー!
ケンチャナ?
でも違う高校行くんだよね♪(´ε` )
ファイテーン!
photo:01


世界一かっこいい高校生☆

あ、テミン君あたしと仲間だねー笑


姉がねー
SS2のDVDネットで
頼んだみたいよー♪(´ε` )
あなた、ユチョペンだよね?
あれ?違う?笑
photo:02


まぁ、スジュにハマる気持ち
分かるからいいけど!
ってかりえも欲しかったから
カムサハムニダ!

SMTで是非希望!
photo:03


チャンミンお願いします!
むしろタンク着なくていいですよ?
密かにヒ様。

photo:04


かわいすぎて言葉でない!
同じ年だから是非りえも
仲間に入れてー!

photo:05


ゆぐなー!



iPhoneからの投稿

三月

チケボっていつもギリギリだから
今回もギリギリダウンロードなのかしらねー(´Д` )

譲ってもらったり交換する人は
チケットがケータイだから
詐欺に合わないように…

うちらも交換しますがね。

席も分かるのギリギリだしね(´Д` )
まぁ、行ければいーです!
ドームだから
席にこだわらない事にしたー(((o(*゚▽゚*)o)))

だって東方神起のコンじゃないし!

SS3みたくファンサは少ないしね!

三階でもいーです♪(´ε` )

あたしチケ当選するけど
席運があまりよろしくないからね(;゜0゜)

神席は諦めてるー!

別にどこでも良くなってきた♪( ´θ`)ノ


お姉ちゃんはあんなに切れてたのに
親戚様に譲って貰える事になり
ご機嫌ですよー♪(´ε` )
親戚様いつもご協力ありがとうございます!
ってかあたしが親戚様に頼んであげたんだけどね笑
言ってみてよかったー♪( ´θ`)

photo:01


最近お気に入りのリョウクちゃん!
かわいすぎるー!
なんなのこの子☆

photo:02


さすが永遠のマンネ

photo:03


これはリョウクちょっとどいてください!りえが変わりにやります♪( ´θ`)
まじでー!笑

photo:04


これ、顔痩せの運動?笑
りえもやろーかなぁ!

photo:05


まったく関係ないけど
気合い入れて適当に作った笑
アボカドパスタとアボカドサラダ
ドレッシングまで作った!

SMTOWN行くから
ダイエットしなきゃなのに…







iPhoneからの投稿