TVXQチェゴ~ -21ページ目

キプダ~

遅くなったけど
super juniorのライブ2月に決定!!

いがよかったね~ドキドキ
りえもキプダ~にゃー

SMtownはやらないの?
2月のライブ発表してるんだから1月にあるって噂だったけど微妙だよねしょぼんしょぼん

あたしはいつ
ホミンに会えるのー?

涙出そうだよガーンくもり

チャンミンとユノに
会わせて~ガーン



でもsuper show 行く気満々だよ音符
ホミンに会えない分superjuniorに会うにゃー



仕事残り二時間頑張ろー!!


TVXQチェゴ~-w.jpg

LOVEフォト

仕事行こうとしていた時

ちょーど届いたよードキドキ


時間なかったから見ないで

仕事行ったけど・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


帰宅してゆっくーーーーり見たドキドキ


どれも素敵!!





ユノ髪切ってさらに男らしくなってるーーラブラブ


いがが変な事言い出すから

ゆののちょー見ちゃうじゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ笑


あたしはジェジュンとチャンミンだと思ってたのに((((((ノ゚⊿゚)ノ


チャルジャーーぐぅぐぅ



ヴィトン

チャンミンがヴィトンのイベントでしてた

ヴィトンのストール欲しくて

探したら・・・・・°・(ノД`)・°・



5万5千円ぐらいヾ(。`Д´。)ノ


高い・・・・



さすがヴィトン様・・・・



でも欲しいよーーーーーーーー


チャンミンーーーー(。・ε・。)



一泊二日でも日本に来てくれて

カムサハムニダーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




またのお越しを心よりお待ちしてマースドキドキ




28日に発売される雑誌も予約したし

楽しみーーーーラブラブ





韓国早く行きたい!!