腰痛が一週間前からいきなりひどくなって、下っ腹がかなり傷みだして、病院行こうか迷ったけど、おさまったぽいので行ってません汗立つときとか、ホントに腰痛くて、そこから下っ腹もチクッといたくなるので、これはいかんと、ようやくマタニティー下着と腰の痛みを和らげる?らしい、ワコールのガードルを購入しました音譜
それをはいてからは、まだましになってきたので、活用してますが、
まだスムーズではなく、立つときが、やっぱ少しぎこちない感じですショック!
まだ5ヶ月でこんな腰…これからが怖いです…汗
もともと腰が弱い家系なのでとくに気を付けないとだめですねDASH!
骨盤体操も毎日してます汗っても腰回すだけだけど(笑)

次の検診は今週土曜…長いよ~元気でいますようにラブラブ

言霊音譜私は妊娠中なんのトラブルもなく出血もなく過ごし、無事元気で健康なハッピーちゃんを出産しました。

今頑張っているすべてのべびまちさんが妊娠します。

Android携帯からの投稿