更新するかな?しないかな? -32ページ目

「あれ!?テレ朝の大木アナウンサーじゃん?」「うるせーよっ!!」ぎゃ、逆切れ??

先程の夢の一部やぁ~。
シップしてたの外したら「いてぇっ!!!!」と言ってしまった。
今もジンジン痛む。特に背中!
(T_T)

さてさっき見た夢の話。
何故だか見たことない幼稚園みたいなプール。(深さは最大2メートル)さて入ろうかとしたら突然のスコール!!
雨の中のプール楽しいぜっ!!
遊んでたら、いつの間にか中学や高校の忘れてた人がたくさん出てきて、挨拶してたら大木アナウンサーが……


というわけわからん夢。
とりあえず、泳ぎ疲れて体が痛い。
(-.-;)

VS日焼けっ!!

昨日……てかもう一昨日になってる。(笑)

海に行ってきて、クラゲに刺され……予想外に日焼けをし。
(-.-;)

たくましい背筋は今や暑い鉄板のように俺を熟睡さしてくれず。


痛い……。


今はボクサーのように手にサポーターしとりますわ。


ちなみに下の画像は俺の友達のI君ですわぁ。
題名は『撮る人は撮られる人』




画像、横になってたらスマン。
m(__)m

「脈は?」「ダメですね」「やはり104ではダメだったか」「やはりホワイトデーのお返しが原因かと」

最近オススメの芸人は『BBゴロー』
稲川じゅんじ(漢字に自信ない笑)のモノマネがうまい!!
怖い話の感じでラーメンやトンカツ茶漬けがうまい話をするのがはまる!!
(>皿<)


まぁ、何て言うかみりゃわかるよ。
暇だったらその人のネタを思いだせる限り書いてみようと思う。





追伸 あまり知られてないが、ここってお笑い芸人たくさんいるよね。

『第一弾 チョップリン』

検索してみよう!!