更新するかな?しないかな? -21ページ目

テコンドー部と意気投合

「俺、ボーリングって普通に出来ないんだぁ」
「マジで、俺もだよ!?」

俺達、意気投合。



俺達の共通点は、裏拳が得意。ボーリング玉の投げ方が手首の力だけで投げる。

(本当は11~13ポンドぐらいがベストなんだけど指の太さ的に16ポンドが常時……ポンド数はちょい曖昧 笑)

俺らは正拳が苦手。



裏拳ばっか練習してるのに実際の経験はほとんどなし。てか喧嘩の時は正拳にせんとなぁ……。
一生残る傷つくったらあかんもんな。
という意見も二人で意気投合。(笑)

スポーツマンシップ・イズ・グレート

スポーツマンって……めちゃくちゃ優しい人が多い!!

なんていうんかなぁ……人間として出来てる人が多いんやなっ!
器がデカイ人が多いんや……んっ?
もしかして、器がデカないと生き残れん世界なんかもしれんなっ!
まぁ、よくはわからんけど一つの事が好きでそれを極められるのはスゴイと思った!!


ほんまに、スポーツマンはええ人多いわっ!!
俺の友達もほとんど野球部なんやけど、ノリはええし、約束はちゃんと守るし、ホントに器デカイやつばっかりやわ。



俺はそういう人らの手助けになれるやろかなぁ。

ミラクルバトルカードダス

友達にダブったカードを一式もらった。


なにやら、ドラゴンボールとワンピースの混同戦らしい。



俺にこういうのすすめたらあかんてっ!!
ただでさえ、コレクター魂が強いのに……てか、こういうのって俺すげぇ弱いんだよなぁ……遊戯王とかも一回も勝った事ないし……。
教えてもらいたくても、近くに誰もおらんしなぁ……。



とりあえず、ミラクルバトルカードダスなら、友達に教えてもらえるしなぁ……

俺も強くなれるんかな……。