やったぜぇ~!
つ、遂にきたぜぇ~!!
ぐへへへへへ
あたしのiPodが
逞しくなった

うん!そうだ!!
ずっと待っていた
ワンピース曲
取り込んだぜぇ~
(゜∀゜)
神光臨ならぬ
ONE PIECE様光臨!
尾田栄一郎様
光臨じゃー!!!!
ギャハハハハハ
電車ン中で
只今爆音中w
周りなんて気にしない
自分の世界に悦優先!
もちろん曲は
ウィーアー!!
今日は夜から
仕事ぢゃ

ほんで深夜には
ギラギラが
こないだ
見逃したから
見ないとイカン
なんたって
あたしんちのTVは
録画機能
ないだかららら
どーせい言うねん!
リアで見るしか
ねーだろッ

あーそうとも!
今日も朝まで
起きてる寸法だわさww
そして明日は
朝から仕事ぢゃ


もういい!!
この不可抗力lifeに
慣れたッッ
どうしようもない
このとめどなく続く
事実!
事実!!
事実ー!!!
自分自身を自ら
追い詰め
追い詰め追い詰める日々
オニオンリングGET
⇒みっタソ⊂(・∀・)⊃のキッチンに行く
今日から
2次元キッチンstart☆
よく分からんが
するからには
とことんやりこみます
Ψ(`◇´)Ψ
ネットジャンキー
なめんなよ?(´д`)
食べに来てネ♪
今日は遅くに
起きた

そりゃ朝方まで
起きてたら
そーなるわな
(´д`)
でな、今日は
なにしよっか考えとる
布団ン中で
生活は飽きた
Gタロおじちゃんとこ
行こかな??
大事なドラゴンボール
あんねんよな
あ!Gタロおじちゃん!!
そうだ!
ピンポンダッシュ
しよう!!
なんて糞ビッチな
生活なんだ…。
あーぁ
灼眼のシャナが終わり、
夜更かしショッピングの
時間になりました
ショップジャパンから
今シャークスチームモップの
宣伝してはるわ
(´Д`)
まだやってんのかいぃぃ
これ、ずっと前から
やっとるやんけ
ほんで守護月天
情報みっけた

シャオが大好きやた━━(゜∀゜)━━!!!
ルーアンも
好きやったー

天、明らかにして
星来たれ。
来々、離朱!!
陽天心、招来!!
万象大乱!!
うげげー
このフレーズ
懐かしす!懐かしす!!
なーつーかーしーす~!!!
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
んで、単行本は
結局全11巻で
終わったん

完結してないやん
しかも再逢は
桜野みねね本人じゃ
なかったんや

確かに絵のカンジ
ちゃうかったもんなぁ…
なんでも
エニッ○スに
圧力かけられた
らしいんですが
びっくり
守護月天は
好きやったから
ちゃんと終わって
欲しかった
久々にOP曲『さぁ』
聴いてみるか
⊂(・∀・)⊃
守護月天情報
なにか知ってる方、
いつでも教えて下さい
その前に
明日、いけんのかあたし?
遂にTVに時刻出だしたゾw
Fuck!!




